小春メール

狼にて画像晒し系のスレが立ちまして、それ見てたらもーたいへんw
おっぱいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!ですよwwwww
最後に動画を残して女神は去っていきましたが、また来てください女神様w
祭りに発展するかもしれんと思い、とりあえず雨雅さんにメールw
ヒマなら見とけとw
で、雨雅さんも無事見れたようでご満悦。
お店が分かったら行きたいっすなー(*´д`*)




ココ最近、ちょこちょこと小春ちゃんからメールが届きます。
1月は2回位しか来なかったけど、2月は既に5回。
これがなかなかおもろいんです。
今日も届きまして、15時ちょっと前というなんとも微妙な時間でした。

チーズ大好き久住小春です☆
ついにチーズフォンデュの食器?をGETしましたぁ\(^O^)/
やったぁ☆何をチーズにつけようかな?
悩むぅぅぅ〜(≧∇≦)
チーズだけ飲んでみようかな(^^;)
きっと濃厚なハズっっ(≧∇≦)きゃっっ☆★
あと挑戦したいのはお餅にチーズ(^O^)
明太子にチーズも合いそうぅ〜〜〜(^3^)/〜☆

今日の小春の一言!!→チーズって乳酸菌だよね?乳酸菌ってことは身長伸びるってことかな?☆
チーズを食べれば身長伸びちゃうかもってこと?なのかな?☆


こはりゅぅうううううう!!!!
☆は「かな」の前につけろってw
なんで「?」の後に☆つけてんだよw
ってか、乳酸菌で身長伸びるのか?
小春は十分デケーからもういいだろw
ってのを、15時の休憩時間にメール見ながら脳内ツッコミ。

ま、小春が打ってるんじゃねーって分かってますがwww
どーせオッサンだろ。せめて元の文章は小春が書いてると願うのみw
内容もオッサンだったら悲しすぎるwww