何が出るかな

狼にみちし原人のスレが立ちまして、なかなか良い感じ。
さゆヲタのAA職人は毎度毎度すごいなーって感心する。
とにかく上手い。特に新キャラAAの上手さには拍手したくなる。

うな重さゆみ

      __________ 
      /| ゚_ο________/| 
    | ̄,:ヘ  。    oノハヾo |  |    
    | {非}   ゜  从*・ 。.・) |  | 
    |  |ヾ゙ 〜'⌒ヽ(彡   ,ノミ)_|_|     
    |/ ̄`〜'^ヽ、   _,ノ 。ο|/ 


麻呂重


     ┃ 
     ■ 
    oノハヽo 
   从*・゚。゚・) <やなの 
   (゚。ヽy/。゚) 
   <,,ノ∞ヽ,,> 
  .( # # # # # # ) 


みちし原人


     ε=0=3 
     oノハヽo  ウベ? ウベベベ? 
   /::从*・ 。.・) 
   |::: ;⊂,.._ノ;;;lつ 
   ):: ;;:;ノ;;;;_⌒つ 
   |::: イ⌒ヽ∪ 
   |:::(0 0 ) 
  /:: : Ll山□ 

さゆヲタAA職人がんがれ。俺はお前らに拍手を送りたいよマジで。



それじゃ、今日のハロモニ。


■演技力チェック
うぉーい!小春と光井がいねー。
とりあえず光井は必要だろ。今日はアゴ祭りになるんだし。
アゴ祭りの主役辻本キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
島木はぶっちゃけ(゚⊿゚)イラネだろ。
娘。も絡みづらいだろうしさ(苦笑



とりあえず、リアクションするガキさんが抜かれるようになってるねw
相変わらず大きいですw



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいねーミキサマw  あんたまたいい顔してるよwwwwww
ミキサマが辻本のアゴをいじり、辻本が石川さんのアゴをいじり、
最後は辻本が石川さんを妹扱いw
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ベタですがこれで(・∀・)イイ!んですよ。
ホントは、この後に石川さんが「もう1人の妹です」的なことで岡πを引きずり出し、
更には光井も引っ張り出してアゴン3姉妹な感じがあったら最高だったんです。
そーいや、小春もアゴでいじれるよな?w


れいにゃぁあああああああああああああああああああああああああああ!
髪を下ろしたれいにゃはいいっすなー。
結婚してくれと言われても、俺にはなっちとかさゆが・・・(/∇\)



ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
しゃゆぅうううううううううううううううううううううううううううう!!!!
俺もうれちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´д`*)
さゆは今日もキャワいいねー(*´д`*)



これはリアルにマズイ状況の顔ですねw
さゆ、わさび3倍の寿司をすぐに吐き出しちゃいなさい!
で、それを俺にぷれz(ry



ガキさんは寿司1貫を2口で食べるみたいですねー。
とりあえず、その食いかけを俺にぷれz(ry



ガキさんかわえーなー。
なんかね、ガキさんと一緒にご飯とか食べにいくと絶対楽しいと思うなw


岡πと島木の組み合わせが画的にもの凄くおもろい。
完全にキャバ嬢と常連とのアフターじゃねーかよw
ま、同伴でもいいんですけどwwww
とにかく妙に生々しくてなんか嫌だねwwwwwwwwww


ミキサマとよっすぃーすげーなー。さすがに上手いわ。
特によっすぃーは、島木を道連れにして、フィニッシュも島木のネタから引っ張ってきたし。
ってか、よっすぃーの使用した箸であーんしてもらうとかどんだけ羨ましい状況だよと。
あと、わさび寿司食った直後のミキサマは確実に老けたwww



うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
何かすげーぞ今日。愛ちゃんの太ももがものすっごく 美味しそう 素敵w
ミキサマのスカートの中がものすっごくキワドイw



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一瞬、ガキさんパンツ見えてんじゃねーかと思ったじゃねーかよ。
ガキさんが黒のぱんtqあwせdrftgyふじこlp
よくよく見ればスカートの裏地だった罠wwwww



あぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
こりゃもうダメだ。こんなん見せられてまともでいろってのが無理だっての。
上目遣いのさゆなんて反則もいいところだろうが。
とりあえず、
しゃゆぅううううううううううううううううううううううううううううううううううう
うううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!
そういえば、さゆは昔同じ企画で最高のシーンを作ったんだよなー。
从*・ 。.・)<おトイレー
思いっきり股間押さえて言ったあのシーンは最強すぎたなwww
その後、またも股間を押さえたまま、トイレに駆け込む動作にてピョンピョンしたんだっけかw
懐かしいw  久しぶりに引っ張り出して見たくなってきたw


愛ちゃんが福井弁丸出しでキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
いいじゃん!いいじゃん!めっさいいよ!
ものすっげー可愛い。うあーこれはヤバイw
そんな訛りまるだしなのに、挑発的な太ももw
ギャップが最高すぎるw



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹いてーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
亀ちゃん今日のチャンピオン決定だろwwwwwwww
いやー、よくやった。これは(・∀・)イイ!よ。辻本もオイシイし、亀もオイシイし最高だわ。



あー。今日の亀ちゃんかなり強いw


全体的に良かったんだけど、島木がやっぱり(゚⊿゚)イラネ
これがもっと違う人だったら更に良かったのにねー。



プッチゲーム

うはw
俺の現娘。好物3強が揃ってる(;´Д`)ハァハァ


告白キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
増田がリアルでオラヲタなのをカミングアウトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
愛ちゃんでよかった。これがさゆだったら、増田をどーにかしなきゃならないところだったwww
ってか、増田がしっかりと愛ちゃんの隣に座ってるしwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり、これがさゆだったらぶっk(ry



■ちゃんねる

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出だしからおもしれーw



ピンキー小春じゃねーwwwwwwwwww
ってか、リシャってベリにいるからダメだろそれはw



ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ズルイ。こういう美貴ちゃんをたまに出すのはズルイw



桜チラリ
これもヲタは振りコピするんですかね?w
簡単だから確実にやりますよね・・・
キモいんですけどwwwwwwwwwwww
俺もやった方がいいんですかね?
俺がこれを振りコピ捨てる姿を想像してごらんよ?
はい、エチケット袋。
ってか、この振り付けってさゆがやってるのしか見たことないなwww
ハロコンで℃見てないからw ひな壇のさゆが踊ってるのしか見てないwww



■次回予告
んー。見てみないと何ともいえないっぽい。
あんまり期待しないでおこうw