超アウェーへ

今日は先日の福祉大相撲が放送されたのですが、すっかり見るのを忘れてました。
客席が映る事はなかったそうですが、声はしっかり入ってたようでwww
ま、どっかに動画が上がると思うんでそれを待ちますか。


さて、来週の土曜日の℃-uteライブに参戦が決定しました。
雨雅さんのチケが余ってるって事でだったら行ってやると。
初日の昼公演って事で、ホントの1発目になるわけですよ。
しかも席がかなり(・∀・)イイ!感じで、5列目とかwww
確実に良い値段がつくんでヤフオクで売っちゃえば?って言ったんだけど、
一緒に行ってくださいって事で行ってきます。
初日の昼という1発目の5列目という両席に、
全く℃-uteに興味ないなちヲタってありえないですよね(苦笑
とりあえず、まっさらに全戦闘力を注ぎますw
ココだけは℃ヲタに負けないくらいにやっときます。
で、あとは死んでますwwwwwww
雨雅さんには、俺に遠慮する事無くはっちゃけろと言っておきました。
サウザー氏のようにウゼーとかいわねーから、おもいきりリミッターを外せと。
どーせなら、オマエ(俺ね)もこっち側(℃ヲタ側)に来いよ!の勢いで俺を乗せろとw
それ次第で俺がまっさら以外でどーなるかも変わるかもしれないw


基本的に曲を知らないんで、ちょこちょこ聴いときますかね。
あと、握手会ですよ。全くどーでも良い握手会wwwww
ただ、どーでもいいって言っても「がんばってねー」だけじゃおもしろくない。
矢島には「スポフェスで空気読んでください」って言うのもアリかなとも思ったが、
おもしろくも何ともないただの叩きになってるんでねw
ちょっとあちこち回って℃-uteの情報を仕入れてきますよ。
例えば、○○が苦手とか○○が出来ないとかがあれば、
出来るようになった?とかきけるわけで。情報が必要ですw
とりあえずあと1週間、俺なりに色々と準備をしておきますよ。
℃ヲタからテメーみてーなヤローが来てんじゃねーよって思われないようにねwww


みうなノート感想公開 vol.1

好評ですねー、みうなノート。
ちょっと読みたくなってきた。
買っちゃうかなー。