みちし原人

タイトルはさゆが小学生の頃につけられたあだ名らしいですw
ソースは今うさピー。
凄まじいネーミングセンス。子供ってすごいよね。
んで、それがもの凄く残酷だったりする事もあったりw
俺も色々とあだ名をつけた事があって、それがきっかけにイジメが起こったりも。
今思うととんでもねー話なんだけど、あの時はガキでしたよ。
まぁ、あだ名をつける天才はもっといましたが。


いじめられっ子を助けようと友人がその子に声をかけたんですよ。
ところが、そのいじめられっ子は反応なし。
もの凄い沈黙。イジメられっ子に声を掛けた事による驚きでしょう。
数秒間続いたその沈黙の中、友人が口を開く。
「返事がない。ただの屍のようだ」
ドラクエをやった事ある人ならお分かりですよね?
白骨に話しかけると出てくるメッセージです。
これを友人が沈黙の中言ったわけで、俺ら大爆笑。
「wwwwwwwww屍ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「生きてるからwwwwwwwwwwww死んでねーってwwwwwwww」
その瞬間からそいつのあだ名は「屍」になりまして、
さすがにそのままの読みじゃマズイだろってことで、
「しかちゃん」「しかる」「墓」「墓い」「ナンマイダ」「ひとだま」などと
たいして変わらない別名に飛び火して、その内そいつが登校拒否。
きっかけを作った友人と、周りを煽った主犯としてなぜか俺が選ばれ、
2人と担任とでいじめられっ子の家に謝りに行ったっけな。


ちなみに、友人や俺のフォローじゃないけど、
イジメられっ子はちゃんと理由があってイジメられてたわけです。
それでもイジメは(・A・)イクナイ!んですけど。
テストでカンニングしまくり、成績表を改ざん、注意しても異常なほどの逆ギレ、
そりゃハブられるって。どーやって仲良くしろって言うんですかとw
ま、それでもあだ名が「屍」はマズかったな(苦笑


ってか、相方さんからメッセ来たのにメッセに不具合発生とか_| ̄|○
どうやらメッセのシステムがダメだったらしいです。
とりあえず、動けるようになったらこっちにщ(゚Д゚щ)カモーン
ハロモニ。消化したり色々あるんだからw



自分で作るハロコン写真集

なんかすげーのがキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
DD泣かせのすげーやつw
俺はやっぱりなっちだけですよ。
さゆや亀ちゃんに後ろ髪をひかれますがwwwwwww
とりあえず、これから写真選びに入ります。できるだけ1冊におさえたい。
ってかさー。複数メンバーから選んで1冊にできるようにしてくれよ。
例えばね、俺なんかはなっちで1冊、さゆ&亀ちゃん&ガキさんれいにゃ辺りで1冊、
合わせて2冊でなんの不満もなく完成するわけですよ。
相変わらずヲタに優しくない商売で(苦笑