かみきった?

相変わらず鼻水ドゥルドゥル( ノД`)グスン
熱っぽいのか頭がぽーっとしきてもうわけわからん。
早く治れー。



注文してた笑顔YESヌードの初回版が到着。
今回も発売2週間近く前にAmazon覗いたら予約終了だったので、
2度と使うまいと思ったタワレコに頼ってもうたw
今回は発売日に到着したのでタワレコGJ!
で、初回特典のDVDを早速見てみる。
8期オーデの光井映像と、ジャケ写メイキング、
光井インタビューに先輩メンバーのインタビューが収録。
おもしろくはないけど、なかなかいいDVD。
食いついたところを挙げると
よっすぃーのジャケ写メイキングがカッコよすぎ。
そしてインタビューでも大人になったなって感心しちゃう。
愛ちゃんの髪型がちゅき(*´д`*)
ガキさんには是非とも、石川さんから教えてもらったライブを楽しむ事を
光井に教えてあげて欲しいなって思うんですね。
川釻v釻从<空気読め
ミキサマらしいアドバイスwwwwwwwww
しゃゆぅううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!
いつみてもしゃゆはキャワいいねー(*´д`*)
みつあみハイカラさんが最強すぎるんですけど(;´Д`)ハァハァ
んで、主役の光井。
関西弁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
川=´┴`)<挨拶してもちゃんと挨拶返してくれはりますし
「くれはりますし」
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
いいねーいいねー。れいにゃみてーに直す事無く出しまくりで(・∀・)イイ!よ。


なっちアー写

髪切ったぁあああああああああああああ!!!
って言いたいところだけど、2ndアルバムのジャケ写で騙されてますからねーw
色と髪型が妙に不自然な気もするからヅラの可能性もあるし・・・