ずっと

んあー。筋肉痛だ。ボウリングが原因じゃなく、ライブが原因っぽい。
腕とか全然普通なのに下半身がボロボロ。
太もも、ひざ周り、ケツがすげー筋肉痛。
多分、浅いスクワットするみたいな感じで縦ノリしたのが原因っぽい。
昨日の帰りの車の中で症状が出始めたので、まだまだオッサンじゃないっぽいwww


さてさて、この時期になるとさゆヲタはある事が気になるはず。
元々はさゆが確信犯なのかどうかだったんだよね。
狙ってやってるのかたまたまなのか。
それが、去年確実に狙ってやってるという確信になって、
今度はそれを続けるかどうかが注目すべき点に。


なんのこっちゃ分からない人のために説明すると、
この時期になると2.14用の写真が出るんですね。
メンバーからのコメントの入った写真が。
そこにさゆの凄さが出てるんですよ。
2004年の写真に書かれたコメント
『ずっと大スキだよ。』
2005年の写真に書かれたコメント
『ずっとずっと大スキだよ♥』
2006年の写真に書かれたコメント
『ずっとずっとずっと大スキだよ LOVE』
分かりましたか?「ずっと」が年々増えてるんですよ。
3年がかりでこんな事するのってなんか凄くないですか?w


で、注目の2007年。
『ずっとずっとずっとずっと・・・大スキだよ♥』
またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
どーです?このこだわりっぷり。普通に凄くないですか?
さゆ最高だ。


それでは、今日のハロモニ。


プッチゲーム

さゆみちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
先週・先々週といなかったから淋しかったよ( ノД`)グスン
カチューシャ装着でキャワいさ更にUP!(*´д`*)



愛ちゃんなんでキレてんだよwwwww
この前に  川*’ー’)<鳴くがし!  って言ってましたしw
あと、1stの時に 川*’ー’)<回るじゃんか! とも言ってまして、
今日の愛ちゃんはなかなか激しい口調になってますwww



ぐはぁ・・・
ガキさんかわえーなー。



■アカデミー

メガネ女教師キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ものすっげーAVの匂いがする先生だぞこれw



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アンタすげーなー。ものすっごい悪い顔ですよこれw



さゆではないだろうと思ったらさゆでやんのwwwwwwwwwwwwww
いいよいいよー。さゆがくれるんだったら、それよりいい物で返すっちゅーの。
ってか、さゆホントに顔が丸くなってきたなwwwwwww
ホッペがパンパンですやんwwwwww
すげー突っつきてぇえええええええええええええええええええええええ!!!
コージー「チョコ以外に何をあげますか?」
从*・ 。.・)<愛情
しゃゆぅううううううううううううううううううううううううううううううう!!!



ピンクすげーなオイw
見返り求めすぎてんぞコイツ等w
地デジ対応のテレビが欲しいなら、テメーにリボンつけて私をどーぞじゃなきゃダメだなw


モノマネは基本的に嫌い。見てるこっちが恥ずかしくなるw
でも、ミキサマの「アッ子におまかせに遅刻してくる出川哲郎」に爆笑w
お前、裏番組のおまかせ見てねーでテメーのハロモニ。見やがれとw
三好の梨華ちゃんはアリw
パンツ見えそーなドキドキ感もあり、さすがエロカ。
光井のあややのマネは、自分でも声があややだと分かってる事が判明した瞬間w



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さゆ、鼻くそついてる鼻くそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
珠緒のマネって、完全に自分と同類だからやりやすいよなw



ぷんぷんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
しゃゆぅうううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!



うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
予想外のところですげーのがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
メガネっ娘ガキさんがかなりの破壊力なんですけど(*´д`*)
さゆの合格にホッペをまたも膨らませてるんですねw



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか脱ぎ出してるんですけど(;´Д`)ハァハァ
今から片乳くれー見せましょうか?な勢いなんですけど(;´Д`)ハァハァ
ってか、酔っ払ったジャムおじさんってwwwwww
ジャムおじさん青髭じゃねーからwwwww


高橋の土井たか子で爆笑w
ヤンタン聴いてる人にはおなじみの物まねですが最高だったねw
合格で良かったんじゃねーか?1番面白かったぜ?w
川*’ー’)<100円 200円 300円 全部で500円ですぅ
愛ちゃん、計算間違えてるよwwwwwwwwwww


川釻v釻从<イヤ〜ン こわ〜い とかっていうのはイラナイんです
さゆ批判キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
さゆは(゚⊿゚)イラネとw
ミキサマ発言の後にさゆを映したカメラマンGJ!w
さゆが首を横に振りまくってましたねw



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
亀ちゃんパンツ見えちゃったろそれはw
ってか、カメラマン( ゚Д゚)ゴルァ!! テメー映せよパンツ。



ガキさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
発言が何かエロいよガキさん
お前は下手だと。ちゃんとピンポイントで当てないとダメだとおっしゃってますw



ハロプロちゃんねる

ミキサマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なんかヘケートっぽいなこれw



って、言ってるそばからヘケティキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
うぉあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
まさかのヘケティにテンションめっさ上がってきたんですけどぉおおおおおおおおおおおお!!!
しかもちょっと歌ったぁあああああああああああああああああああああああ!!!!
すげーなー。未だにリボンのネタにもの凄く食いつけるもん。最高だよ。



キャワぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!
ってか、ミキサマのドSっぷりに爆笑w
面白すぎるなー。



確かにそうだけど、ミキサマのオッパイの大きさからするとかなり強気な発言だと思うのw



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういうキャラでいくのかお前w
オカマですやん。ボイトレのオカマ先生から習ったのかそれ?www




うぉー。光井が攻撃してきたぁあああああああああああああああああ!!!!!
つえー。光井つえーよ。
いいんじゃないですか?ガツガツ行っていい時期ですから。
もしかしたらコイツもミラクルかもしれないね。



■笑顔YESヌード
うん、やっぱりいいねこれ。
さゆがムチムチしてましたなーw
完全に太り始めてますw
元々が細かったんで更に俺の 好物 好みになってきましたよこれw



■次回予告
新喜劇の連中がくるのかー。
とりあえず辻本のアゴをいかにイジるかだなw
で、イジられた辻本が光井のアゴもイジれたら完璧w