筋肉痛に加えて、風邪をひいたっぽい。
んあー。土曜日調子に乗りすぎたかなぁー(苦笑
ま、楽しかったんで、このくれーの代償ならウエルカムw


そんな状況なので、今日も引きこもり。
本当は新しいソファーでも見に行こうかなとか思ってたんだけど。
土曜日に届いたDVD「なっちの休日2」を鑑賞。
このDVDは、なっちのファンの集いで流れたVTRをDVD化したもので、
集いでは流れなかった映像も結構入ってます。
とりあえず2回観といたw
いいねー。やっぱりなっちはいいよ。
日記で「しゃゆぅううううううううううううううううううううううう!」とか
書いてるわけですが、なっちに対してはあんまりそういうノリではないんですねw
「なっちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
って書いてるのをあんまり見たことないと思うんですよ。あっても数回程度だと思われ。
萌え方がちょっと違う。なっちの方はため息ついちゃうような萌え方なんですね。
もちろんライブの時は発狂しますがwwww
あとは基本的にアフォなんで見ながらちょくちょくツッコミ入れてますw
「うはw バカだwww」とか「なっち違うから!w」とか「ありえねーwwwww」とかw


可愛らしさいっぱいで、アフォ全開で、二の腕のぷにぷに感がたまらないDVDなんですが、
思わず正座してなっちの言葉を聞きたくなるシーンもありまして。
なっちの言葉を簡単にまとめてみる。


『ファンの人がいつもなっちを支えてくれてて、
なっちがどうしたら喜んでくれるかな?どうしたら感動してくれるかな?
ってやってくれてる事を、なっちは肌でいっぱい感じてて、絆が深まっていきますね。
なっちが返せる事は、歌だったり表現し続けたりとか、
こういうイベントだったり、日々ある事のなかでどんどんお返しできたらなと思います。
Hello!Projectの中でも色んな娘がいるし、
芸能界の中にも色んなアーティストさんとかアイドルとかいるけど、
なっちは、なっちのファンの人が1番熱くて、なっちとの絆が1番深いと思う。
オイオイって言われるかもしれないけど、なっちはみんなの事を常日頃心にあって、
やっぱり絆だよね。繋がってる深いものがあるなって感じてて。』


歩きながらなんとなーく話し始めた事。
なんていうかなー。俺、なっちのこういうのに弱いんだよなーw
こういうときはものすっげーマジヲタになりますからねwww
多くのなちヲタがそうだと思いますが。
アンチには、こんな事いっときゃヲタが喜ぶだろうって程度で言ってると思われるかもしれない。
ま、実際、なっちがどんな想いで言ってるかは分からんからね。
でも、ヲタはまっすぐに受け止めるもんですから。
なっちにそう想ってもらってると思うとたまらなく嬉しいんですね。


そんな色んな想いに包まれたシーンの後に、
水を一気飲みしてワラビダンスやっちゃうんだから、
なっちってばホントわけわからねーよなーwwwwww
バカでアフォでウゼー時もあるけど、最高に可愛らしくて、最高にあったかくて・・・


今日はなっち色に染まったそんな1日。