Rock!ですよ

行ってきましたー。
雨雅さんを拾って車で地元を出発するも道路が渋滞。
Aちゃんからメール来て、予定よりちょっと遅れそうとの事。
こっちも予定より結構遅れてサウザー氏と合流。
昼食が終わりそうな頃にAちゃんから「もうすぐ着きそう」とメールw
あちらは遅れる事無くわりと予定通りについちゃったっぽいw
Aちゃんと合流する為に東京駅へ。
バスターミナルに侵入する723号w
バスから邪魔だとクラクションを鳴らされ、交通整理のおっちゃんから
お前ら入ってくんじゃねーよの勢いで見られるもシカトしてAちゃん探すw
ターミナル1周しても見つけられず、2周目でAちゃんと合流www
横アリ以来の2週間ぶりです。長旅お疲れ様。


合流後、Aちゃんデザート食べたいのリクで新宿の某クレープ店へ。
「ベリー」の文字に激しく反応w
4人でクレープ食いながらまったりトーク
サウザー氏に俺がクレープ店に似あわねーと言われたりw
確かに似合わないwwwwwww
ってか、Aちゃんがいるからいいものの、ヤロー3人でクレープ食ってたら
ありえない位にきーーもーーいーーーーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
クレープはなかなか(゚Д゚)ウマーでした。


クレープ後は日本青年館へ・・・・


3人から「オマエ、ボウリングに触れないつもりかよ」のツッコミ入りそうだから
やっぱり書かなきゃマズイよな(苦笑
ホントはね。ボウリング大会はなかった事にして今日のレポ書こうと思ったんだwwwwwww
スコアがね、ありえない事になってるんですよ( ノД`)グスン
それでもさすがにスルーは(・A・)イクナイ!っぽいんで、書いとくか(苦笑


先日のハロモニ。でのボウリングを見てやりたいなって思ってたのと、
サウザー氏の希望もあってクレープの後に新宿でボウリング大会。
受付にて、スコアに表示する名前を記入。
初めは普通にCIMAとか入れようと思ったんだけど、それじゃなんかねーw
ってことで、ここはヲタらしく行く事に。
CIMA:サユミ
雨雅さん:ミヤビ
サウザー氏:チナ
Aちゃん:ゴトウ
上から順に用紙に記入して行ったんですが、
最後にAちゃんが記入を躊躇ってましたwwwwwwwwwww
これは、キモヲタに合わせてヲタらしく行くかどうかで迷ったのか、
モモコと書きたかったんだけど書いちゃうと桃ヲタだといじられるから迷ったのか、
そこら辺が激しく微妙なところですが、多分後者でしょう(誤爆


そんなこんながあって、ボウリング開始。
スコアがマジでありえねー。俺の小学生時代と同レベルなんですけど_| ̄|○
1ゲーム目:94(3位)
2ゲーム目:114(2位)
_| ̄|○
これはねリアルで凹みましたわw
ココ最近で一番凹んだかもしれん。
俺の最高スコアは182で、平均しても160位なんですよ。
ただ、最高スコア出した6年位前から1回もやってない罠w
どーにもこーにも右曲がり病が出て、球が全部右に流れる始末。
ストライクもスペアすらもなかなか出ないダメっぷり。
やっとエンジンかかって調子出てきたのが2ゲーム目の7フレからw
マジで凹んだんでいつかリベンジしますよ。
ま、それでも楽しんだのは楽しみました。
ってのも、勝手にルールが出来上がって、ストライクを出すとAちゃんとの握手会wwwwwww
スペアでは権利が発生しないとか、驚くほど自然にルールが構築されとるw
なんだよこのキモヲタ共はwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、その内の1人なんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww
AちゃんヲタでありAちゃん推しなんで、いい夢見させてくださいよwwwwwww
思いっきり凹みつつ、何気に楽しい部分もいっぱいあり、
6年ぶりのボウリングを楽しみました。


で、日本青年館へ。
新宿からは近いので車ですぐ着いたんだけど、駐車場がなかなか見つからない。
やっと見つけた駐車場も、場内は右側通行だとかわけのわからん作りで戸惑うし、
システムがいまいちよくわからんせいで入り口の料金所を強行突破しそうになるしw
おっさんが叫び声あげて追いかけてきましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんがありつつ駐車して会場へ。ヲタイパーイ。
露店写真見てたら毎度ウザイお巡りさん登場で露店撤去。
露店なんて取り締まってねーでもっとやらなきゃならねー事あんだろーがテメーらは。
雑談しつつ、開演30分前位になったので入場。
グッズ売り場でマフラータオルを購入。
AちゃんがDVDマガジン買ってて、
「桃ヲタを隠す為に買ったのか?」とちょっかい出したら速攻で否定w
桃ヲタでちょっかいを出すともの凄くレスが早いです彼女w


今回の座席は2階C列のほぼ真ん中ら辺。
2階席は両端数席分が前に出ててそこがA列になってるので、
基本的にB列が2階の最前列。なので、俺らは2列目になってました。
青年館はステージから最後列までの幅が狭いので、どこからでもそれなりに近く見えます。
そこで2階席の2列目ですからなかなか見やすいですし、
ステージからも見られやすいところだと思います。
しかも、2階最前は先日の転落BOYの件で立ち禁止だし、
そのせいでか俺らの前の席は最後まで客が来なくて空席でしたし。
なかなかいい環境での参戦になりました。
座席に着いたらAちゃんからのサプライズ。
ありごとーw
気を使ってくれなくても良かったに。ありがたく頂きます。


それじゃ、レポを。
セットリストはいつも通り、狼のスレよりコピペ。


01.横浜蜃気楼 全員
あれ?俺が昨日のレポで見た1曲目はシツレンジャーだったんですけど?
って事で、あっけに取られつつ、俺が見たのはなんだったんだ?と
わけわからん状態になりつつの1曲目w
カッコイイねー。オリジナルもはたけが作曲してるのもあってロック色が強いんだけど、
それをさらに激しく強めにアレンジしてあって最高。
更に、それを生バンドでやっちゃってるんだからたまりませんね。
ってか、衣装がなんかすげーw
ボンテージ調がエロっぽくてカッコイイ。で、それが似合うメンツだからいいんですよ。
斉藤さんなんて確実にどっかの店のねーちゃんですからw
今日は120分コースでお願いしますみたいなwwwwww


02.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!! 全員
タイトル通りに盛り上がって行っちゃいましたねw
俺は盛り上がるよりも生バンドいいなーって方に意識行ってまして、
聴く方と見る方のモードになってましたね。


MC
メンバー紹介


03.LEATHER メロン記念日
生で聴くのは初めて。カッコイイねー。
ボンテージ調の衣装と曲がもの凄く合ってて凄くいい。


04.かわいい彼 メロン記念日
うはー。開始4曲ですが、もうこの時点で今日はライブに来て良かったなと
思えるような流れですよw
ここで自分の中の満足点に達してるので、これ以降はボーナス得点みたいな形で
どんどん評価を上げるのみですからw
メロンの曲は生バンド向きな曲多いんですねー。これもカッチョイイ。
Xジャンプしてきましたよw


MC
メロンはオンステージ3年連続出演という話からヲタの半蔵門コールw
そうなると当然斉藤さんは半蔵門の引き出しを開けなくちゃならないw
手の上にオッパイを乗せてブルルンしちゃうアレをやってくれましたw
やっぱりすげーよ半蔵門。欲を言えばチェリーボーイと言って欲しかったwww


05.やる気! IT'S EASY メロン記念日
ごとーさんで聴きたかったなって思っちゃダメですよねwww


06.お願い魅惑のターゲット メロン記念日
今年に入ってからこの曲だいぶ聴いてるなーw
ってか、この曲は生バンドよりオリジナルの方が良くないですか?
今まで生バンド最高だなって思ったんだけど、
この曲に限っては「ん?」って感じが。気のせいですかね?


07.ポジティブ元気! 後藤真希
これまた生バンド向けな曲がきましたよ。


08.きっと彼氏が出来る方法 後藤真希
生で聴くの初なはず。
いんまらーのC/Wだっけか?


MC
ごとーさんのDVDマガジンのCMwww


09.涙の太陽 後藤真希
生バンドのよさもありつつ、ごとーさんの歌もよろしい。


10.うわさのSEXY GUY 後藤真希 メロンが太鼓演奏・ダンサー
ごとーさん歌詞間違えてなかったか?
♪あなたに近づく私 セクシーに見つめるのよ♪
の部分が何かおかしかった記憶があるんだが、俺の間違いだったらスマンw


MC バンド紹介
メロンが叩いてたティンバレスの話がメインだったかな。
斉藤さんのスティックが太いという暴露があって
メンバーから茶化されるシーンがあったわけですが、
それは俺が思った下ネタ的な茶化しと同じでいいってことですかね?w
もう、斉藤さんは太いのが好きなんだから(/∇\)って事でしょ?w
ここでヲタを着席させたんですけど、椅子に荷物置いてるヲタがたくさんいるわけで、
着席に手間取ってるヲタを見て「荷物が多いから大変だねー」とヲタイジリがありw
村田さんかな?最初にいじってきたのは。
更に、斉藤さんがあるものを発見。それは、2リットルのペットボトル。
ま、よく2リットルのペットボトルを持ってきてるヲタは見かけますが、
そこを斉藤さんが食いついてイジってましたw
会場のヲタ爆笑でしたねw


11.香水 メロン記念日
途中で座ってくださいなライブもいいねw
んで、さっきまでのノリノリと違ったしっとり感もよい。
個人的に、柴田&村田ペアの絡みがもの凄く良かった。
村田さんは矢口みてーにハモリとかでものすげー良さを出す人なのかな?
ってメロンをあまり知らない俺は思いましたが、どーなんでしょ。


12.さよなら「友達にはなりたくないの」 後藤真希 アカペラあり
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺この曲好きなんだよなー。
♪口紅の色まで うるさい人だったけど あどけない笑顔には 何千回もときめいたわ♪
ここがたまらなく好き。今日のしっとりしまくり感じだと更にグッとくるね。


13.シャンパンの恋 後藤真希
前の曲のせいであんまり覚えてないんですけどwww


14.赤いフリージア メロン記念日
ここからまたスタンディング!
いいねー赤フリ。好きな曲だから尚更よい。


15.This is 運命 後藤真希メロン記念日
赤フリからこの曲ってw
どんだけヲタを熱狂させてーんだとw


16.抱いてよ!PLEASE GO ON 後藤真希メロン記念日
すいません。ヲタを殺す気ですか?w
赤フリでいい盛り上がりだなって思って、
This is 運命でこれは凄い盛り上がりだと思ったら、
それを更に超えてすげー事になってましたよw
いいなー。DPGOの盛り上がりがいつ味わってもいいね。


17.盛り上がるしかないでしょ! 後藤真希メロン記念日
これまた盛り上がりまくり。
すげーフルコースだw


18.原色GAL 派手に行くべ! 後藤真希メロン記念日
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうね、笑うしかねーくらい赤フリからの怒涛のラッシュですよw
ごとーさんが替えのTシャツ持ってこいって言った意味がよーくわかるねw
Tシャツビショビショですよ俺w


EC
19.遠慮はなしよ! 後藤真希メロン記念日  全員でサックス吹いた
うおーカッケー。曲と衣装と、サックス吹いたり、サックス持って歌う姿とか、
全てがもの凄くマッチしてて良かったですねー。
その上盛り上がる曲なんで色んな意味で楽しめました。


20.いいわけ 全員(大谷メイン) 日替わり曲
まさおが頑張ってましたねー。マイクスタンドを思いっきり使ってw
良かったですよ。ちゃんと魅せてました。


MC
21.今にきっと…In My LIFE 全員
ぶっちゃけ、ラストがいんまらーなのはどーかと思う部分もあるんだけど、
ま、これはこれでええやんって事ですかね。
だったら何が最後だったら良かったんだよ?って言われるとそれも困るんですがw
なんかやたらとヲタに歌えと言ってたんで軽く歌っておきましたw



まず、最初にも書いたけど、
狼で見たセットリストと1曲目から違ってて戸惑いましたw
シツレンジャーやるんだとばっかり思って、
昨日はPVを何度も見ちゃってたんですけどw
家に帰って分かった事ですが、4曲位が初日と違う曲だったそうです。
ま、シツレンジャーじゃなかったけど、蜃気楼がもの凄くカッチョイイぜだったのでOK。
あと、座席が予想よりも良かったんですよ。
ステージ両サイドにある階段にメンバーが上がってくると、
2階席ともの凄い近い感じがするし、高さがあるせいで同じ目線で見れるような気にもなる。
1度、もの凄いオイシイ場面があったんですよ。
俺じゃなくて隣にいたAちゃんがね。
どの辺だか忘れたけど、どっかでごとーさんが手を前に出して2階席に向かって
( ´ Д `)<女の子!
って煽ったような所があったんですよ。
それが、ほぼ間違いなくAちゃんに対してだと思うんですよ。
めっさ目線が俺の方向に来てたんだけど、俺女の子じゃないんでw
開演前に周りにどんなヲタがいるのかチェックするんですけど、
俺らの周りに女がいたのはAちゃんの3つか4つ隣だったんだけど、
そこだとごとーさんの目線だとか手の向きが合わないんですよ。
ってなると完全に俺の隣のAちゃんじゃないですかw
なので「おい、女の子って言われてんぞ!」ってAちゃんに言うも
Aちゃんの反応が弱いwwwwwwww
ぐはぁ。俺だったら「ごっちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!」って言いながら
めっさ手を振るとかサイリウム振り回すとかしてアピっちゃうんだけどなーw
Aちゃんは自分に対してごとーさんが振ってくれたと気付いてたのか気付かなかったのか?
気付いてもどーしていいかわからなかったのか、Aちゃんなりに応えて何かやってたのか、
もしくは、桃子の事でいっぱいだったのか(誤爆
正解ははたしてどれでしょう?www
そこら辺がもの凄く気になったんだけど聞くの忘れたw
思い出した理由は後々。


そんなこんなのライブが終わって夕食へ。
今回は新宿のモツ鍋店。
ベリがB.L.Tでモツ鍋食ってた事から、モツ鍋いいじゃんみたいなw
駐車場探しに苦労しましたがなんとか駐車して店に。
とりあえず乾杯べいべー。
乾杯の後に、16日に誕生日を迎える雨雅さんにプレゼント贈呈。
俺が昨日というか今日の朝方3時半までかかって作ったオリジナルTシャツ!
I LOVE JC
画像は雨雅さんのブログに載ると思うので、そちらでw
飲み放題付きのコースで予約したこのお店、店内は狭かったんだけど、
店員の対応は良いしドリンク持ってくるのも早かったし、なにより料理が(゚Д゚)ウマー
あの値段でこのレベルなら申し分ない。基本肉系なんでガッツリとボリュームもあるし。
ヲタトークしつつ、ちょっと脱線もしつつ、ワイヤイヤイ。
俺的にはかなり満足したんだけど、他の皆さんはどーだったかな?と気になったり。
ワイヤイヤイするのは良いんだけど、そういう時ってホントに時間が過ぎるのが早い。
2時間なんてあっという間。楽しい時間は・・・
工エェェ(゚Д゚)ェェエ工工エェェ(゚Д゚)ェェエ工工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
って、とりあえずやっといたw
Aちゃんのバスの時間が迫ってるのであんまり調子に乗らないうちにお店を出る。
店からバスターミナルまでは近いので、今回はドタバタする事無く安心できましたwww
ってか、バスターミナル人多すぎw
ライブ終わったあとの通路ですか?みたいな混雑ですよw
ちょうどAちゃんのバスが到着してお別れ( ノД`)グスン
最後の最後に握手会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長時間握手したんでサウザー氏がUFAの関係者の如く俺を撤去しましたw
「なげーよ」とツッコミも入りましたしw


Aちゃんがバスに乗って出発するのを見送る。
バスが去って行った後の、サウザー氏の落ち込みっぷりといったらもうwwwwww
うちらの間でもなんか淋しさいっぱいな雰囲気でしたしwwwwwwwwwwwww
ま、Aちゃんヲタですからこーなりますw


サウザー氏を送って、地元目指して爆走。
雨雅さんと今日の思い出を振り返りつつトーク
そこで↑で書いたごとーさんがAちゃんに向けたと思われるあのシーンの話をすると、
雨雅さんも「あれ、絶対Aちゃんでしょ?向きがそうじゃねーかなって思った」
って言ってまして、ますますAちゃんで間違いないっぽいw
あとは、今日はホント楽しかったよなーって、そればっかり。
ホント楽しかったんですよ今日も。
サウザー氏も、雨雅さんも、俺も、合言葉は「楽しかったなー・・・」ですからw
そんな話をしつつ地元へ到着。
雨雅さんを降ろして3分ぐらいしたらTEL。
雨雅さん財布を車の中に忘れてるwwwwww
財布を届けに戻って帰宅。



いやー。今日は最高だったね。
ライブだけじゃなくて1日が楽しかった。マジ最高ですよ。
他のみんなもそう思ってくれてたら何よりです。
次は、雨雅さんの方の状況次第で俺が℃-ute行くかもしれないってところか。
その次が4月の埼玉ベリコン。ここでは、なっちゃんさん以外が集合になるんだね。
今年あとどれくらいみんなと絡むことがあるかわからないけど、
機会を作ってできるだけみんなで楽しみたいなと思うんで、またよろしくお願いしますと。
Aちゃん、サウザー氏、雨雅さん、今日はサンクス!
またみんなで会おう!