なんで?

なんか、福岡の方の選挙の応援で、つんくかおりんと知が行ったそうな。
つんくはマイクを持ち、かおりんと知は台に上がり拳を突き上げてました。
エイエイオーな感じでしょうか。
なんかね、画像見て悲しくなったと言うか、すげー複雑な気持ちでいっぱいで。


企業と政治との絡みとか普通にある事くらい知ってます。
キレイな事ばっかりじゃない部分もきっとあるでしょう。
UFAと政治がなにかしらで絡んでいてもおかしい事はないんです。
何にもなければつんくかおりんと知を連れて応援に行くわけないんですから。
ただね、そういう場にハロメンを出すのはいかがなものか?
アイドルって言われる立場の人間を政治と絡めてどーすんだと。


はぁ。なんかガッカリだ。こんなん生々しいだろなんか。
大人の世界というか裏を想像しちゃうし。
相変わらず何がしたいのか分からん事務所だよホント。