谷間で眠りたい

Mステに10年記念隊出演。
朝、家を出る前にしっかり録画設定。
が、放送前のミニステは忘れてた・・・_| ̄|○
なので、某所でミニステ落として見ました。
小春がオイシイ感じでしたねw


さて、本編。



ごっπすげーw



谷間がぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ
見えてるんですけどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
なっちの胸元がデンジャラス(;´Д`)ハァハァ
俺が胸元ばっかり見るもんだからなっちもうつむき加減です(誤
(●´ー`)<もう・・・・
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!



なちごまキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
もっとくっつきゃいーのに。生放送でもいちゃいちゃしちゃえよ(誤



出だしと〆はなっちがUPなのでなちヲタとしてはかなり嬉しい事w
アンチにはもっともムカつくところだと思うがwww



うぉ。後ろのスクリーンがモーコーってテンション上がるw
俺、昔を振り返るような演出入ると弱いw
なっちのファーストツアーのオープニングもそうだし、
レインボー7のセクボ前のシングルジャケ写の映像もそうだし、
あの時があって今があるんだよなと思うとグッと来るんだよ。



うあー。たまらんね。
窓を開けて叫びたくなる。
なっちのことがぁああああああああちゅきだからぁあああああああ!!!!



ラストフレーズのなっちが(・∀・)イイ!んです。
後ろのスクリーンがハピサマですねw
個人的には真夏の光線の頃のなっちのアップだったら100点w



最後スクリーンにまた演出。
おめでとぉー!な感じで見てましたが、客席がものすごくアウェーw


いやー、短い時間ながらなかなか良い内容だったんじゃないかな。
個人的な今日のツボは、トークの最後に時間がいっぱいいっぱいになって、
最後早口で言いたい事を言い切ったごとーさんw
何か妙におもろかったw
あと、なっちとごっちんの貫禄はさすが。
歌もおっぱいもwwwwwwww


安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク

初日も千秋楽も参戦するんで、なちヲタとしては今までで最も充実したツアーになりそう。
全12公演中6公演参戦って事でちょうど半分には行く事になります。
ま、コンプするヲタが普通にいるわけですが俺にしては結構行く方なんで、
その辺も含めてもの凄く楽しみ。
なっちの笑顔と温かい雰囲気に溢れた最高に幸せなあの空間が待ち遠しいです。


モーニング娘。SEXY 8 BEAT 収録曲

春のツアーの軸となるアルバム。どんなアルバムになるのか楽しみですねー。
去年はレインボー7がかなり良かったし、それが軸になった春ツアーも良かったですから、
それに負けないくらいのいい出来を期待しちゃいます。
最高のリーダーよっすぃーのラストツアーが最高のツアーになる事を願います。


ハロコンの娘。ソロ映像

ソロアングルDVD待ってました!
たった3曲なのが微妙ですが、ま、仕方ない。
せっかくのソロDVDにとりあえずがっつきたい。
とりあえず全部買って、なっちゃんさんと分配トレードだなw