相当濃ゆいのです

行って来ました横浜アリーナ
ハロメンも全員集合だけど、こっちも全員集合!


朝8時過ぎに地元を出発し、途中でサウザー氏を拾って横浜へ。
新横駅前にてAちゃん&Pさんと合流。
2人とは9月のカン娘。コン@渋谷で会って以来。
合流前のTELで早速Aちゃんを桃ヲタとしてイジっておくw
あっさりと「違う」と返されましたがwww


合流後、ヲタカラへGO!
地元組の連中とは何度もヲタカラ行ってますがAちゃんとは初。
名古屋行った時にカラオケ行ってるけど普通のカラオケをしたんでw
Pさんとはかおりん握手会の時に雨雅さんと3人でヲタカラしたんだけど、
渋谷のカラオケBOXの驚くほどの狭さにおもいきりはっちゃける事できず。
今回は3時間ちょっとのヲタカラで、なかなかの盛り上がりで良い感じ。
初めてAちゃんが酒を飲むのを見まして、JCの頃から知ってる俺としては
「大人になったんだなぁ」って実感する瞬間でもありましたw
みんなが酒を飲む中、俺となっちゃんさんは相変わらずウーロン茶www
飲めねーもんはしょーがねーw
飲むとテンション落ちまくりってか、マーライオンになりますからねwww
ってか、相変わらず素面のクセにはっちゃけ具合ならみんなに負けなかったはず。
歌った、打った、叫んだで、ガッツリやっときましたよw
Aちゃん&Pさん、俺らのヲタカラはいつもあんな感じですw
それにしても、大きな愛でもてなしてのキモさと言ったら凄かったなwwwwwww


開場時間頃にヲタカラ終えて横アリへ。
グッズ買っちゃうぜ!って思ったんだけど、グッズ売り場がありえねー混み具合。
なんだよこれ。ココ最近で一番の混み具合じゃね?
開演に間に合わなくなるからグッズ購入をあきらめて入場する事に。
が、ココでアクシデント発生。
なっちゃんさんがいねーw
はぐれた。迷子になってるw
周りを探すもいない。携帯持ってないので連絡取れない。
こうなりゃ、入場入り口に行けば何とかなるだろうと思い入り口に向かうと
無事に合流できましたw
そんなこんながありつつ、入場して座席へ。
今回は、俺、なっちゃんさん、Aちゃん、Pさんの4連番。
座席位置はアリーナCの19列。ステージ下手側の真横。うあーハズレだ_| ̄|○
一方、雨雅さん&サウザーさんは親子席で2列目とか。
確実にメンバーが近くまで来るオイシイ席じゃねーかよ。
こうなりゃはっちゃけるしかねー。見る事で大きなポイントを取れないのなら、
雰囲気を楽しむ事とはっちゃける事でポイントを取りまくるしかない。
テンション上げつつ、張り切っていくぞー!って思ったときに事件発生。
事件というか事故か。皆さんもご存知かと思いますが、ヲタが転落しました。
これについては、明日触れます。ワイヤイヤイなレポと一緒にしていいネタじゃ無いと思うんで。
18時開演予定だったのが、元々押してた上に事故が重なって30分程度遅れて開演したのかな?
微妙なテンションの中ライブ開演。




セットリストは毎度の如く狼のスレからコピペ。


01.Hello!のテーマ 全員
直前のトラブルによりあんまり覚えてねーw
とりあえず人多すぎw
なっち発見できず_| ̄|○


02.歩いてる 全員
2曲目に来るとは思わなかったなー。


03.来来「幸福」 全員
シンフーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
いいねー。今日は座席が微妙なんで、こういうノれる曲がありがたいw
めっさがっつくw


04.胸さわぎスカーレット Berryz工房
これは曲が好きなんで良いです。
聴覚的な記憶は結構あるんだけど、視覚的な記憶は全く無いw


05.愛すクリ〜ムとMyプリン 美勇伝
バニーキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
俺のスナイパータイムw
    _ _ ∩
  ( ゜∀゜)彡  おっπ!おっπ!
   ⊂彡   


06.お前の涙を俺にくれ 前田有紀
ブレイクタイムw
1コーラスで終わるのかと思ったら、2コーラス目にも突入。
ガキさん並みのズッコケリアクションを俺となっちゃんさん同時でやったもうたw
打ち合わせ無しのリンクに爆笑w


07.ずっと好きでいいですか 松浦亜弥
おー。これが来たか。
dearest.の方が良かったなー。


08.笑顔YESヌード モーニング娘。
光井キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
めっさ笑顔w 
TVで聴いた声そのままの自己紹介。しっかりと出来てました。
そして新曲。やっぱり(・∀・)イイ!ですね。
光井のパートが俺のこの曲のツボ。光井の声も結構好きだし。
がんばってほしいね。初めて新メンバーに対して心からそう思う。
光井がんばれ。


09.お願い魅惑のターゲット メロン記念日Berryz工房℃-ute
めっさ盛り上がったなー。
特に見たいメンバーもいないので、はっちゃける事のみに専念w


10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 中澤・稲葉・保田・矢口・安倍・飯田
何でこの曲(苦笑
なっちがいなけりゃ放置でいいんだけど、いるから余計に辛い。
魅惑のターゲットの後にこの曲って、どーしていいかわからねーw


MC GAM
GAMのツアーやりたいとか言ってたね。
その為には曲数が必要だからアルバムも必要なんで、つんくさんお願いしますとw


11.ヤングDAYS!! THEポッシボー
ポッシボーってwwwwwwww
ベリ℃ですらぽつーんってなる俺がこれをどーにかできるわけもなく(苦笑


12.桜チラリ ℃-ute
2曲続けてぽつーん。耐えろ。次が俺の時間。


13.甘すぎた果実 安倍なつみ
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
なっちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
俺の時間がキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
とにかくひたすらがっつく。見える部分はしっかり見たし、思いっきりはっちゃけた。
周りになちヲタがいなくなっちコールのPPPHとかあまりにも弱すぎたので、
そこは俺がガッツリとw
最近すっかりさゆヲタ疑惑をもたれてる俺ですが、
隣のAちゃんも俺がなちヲタだと再認識してくれたはずwww
今日のなっちは、髪はストレート。ゆるーいウエーブとかもかかってない。
で、耳出し。なつみみハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
俺、なっちの耳が出てると萌え死にそうになりますw
髪をアップにしたときに出てるのはそうでもないんだけど、
降ろしてて髪を耳にかけて耳を出す感じがたまらなく好き。


14.メロディーズ GAM
15.Thanks! GAM

メロディーズだけかと思ったらThanks!も。
ってか、なっちにエネルギー使いすぎてよく覚えてねーw


16.ガタメキラ 稲葉・後藤・アヤカ・三好・里田・柴田・みうな・斉藤
これは正月のエルダの時のメンバーに更に追加した形ですね。
なかなかいいメンツでしたね。


17.ここにいるぜぇ! ワンダメン
ここいるキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
めっさ飛び跳ねてやりましたよ。
こういう曲があると、近くで見れるけど座りなファミリーと、
ちょっと遠くても立てる一般席とでどっちがいいのか分からなくなる。
とりあえず、俺はここではっちゃけられたんであの位置でも良くなってきたw


18.遠慮はなしよ! エルダメン
で、またも盛り上がる曲。すげーいい感じになってきた。
とりあえずなっちを探してがっつくことが最優先w


19.友情純情oh青春 ワンダメン
はい、俺ぽつーんタイム。会場がアフォみてーに盛り上がってるから、更にぽつーん度が増すw
隣を見ると、なっちゃんさんもどーでもよさそうw


20.I know 全員
ひたすらなっちw
思えば、中野ではさゆばっかり見てたんだよなー。
さゆが出ててなっちが出てなかったらさゆを見るけど、
なっちと一緒だと全く見なくてなっちだけ。
あいするひとーはなっちだけー♪


21.バラライカ 月島きらりstarring久住小春モーニング娘。
きらりんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ここはもうひたすらはっちゃけるw
いいねー。バラライカ大好き。
ハロプロエッグがバックで踊ってたんだけど、コサックすげーのね。
かなり腰を落としてコサックしてました。すごいです。


22.うらら 中澤裕子
ゆゆたんメイク変えたのかね?
なっちゃんさんも言ってたけど、顔がなんか怖くなってんのさw
なんかいつもと違うように感じたんですが気のせいでしょうか?
あと、かなり細めのピンヒールの靴を履いてましたが、
ゆゆたんとピンヒールっていい組み合わせだよねーw
めっさ似合うんだこれが。


23.晴れ 雨 のち スキ モーニング娘。さくら組(加護・紺野以外オリメン)
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
すげぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
って、リアルで言った曲ですよ。マジで声に出して言ったw
最初、スクリーンに曲名出て「誰が歌うん?」って思ったら会場がもの凄い盛り上がり。
そう、昔と同じ衣装で出てきたんですよ。まさか、メンバーも同じじゃ・・・
ただ俺の座席からはどのメンバーが出てきたか分からない。
最初が愛ちゃんのパート、で、その後のあいぼんパート。
スクリーンに映し出されたのは安倍なつみ。なっちがあの時の衣装で映し出されると、
会場がどよめきも混ざったような歓声で異様な感じに。
ここでまた、うぉ(ry すげぇ(ry をリアルで言う事にw
このどよめきは、セットリストもわからない初日ならではの事。
明日はもう分かってる事なんで、歓声は大きくとも驚きのどよめきは起こらない。
いい雰囲気を体感できて良かったな。鳥肌が立つようなあの空間がたまらなくいい。
その後のPPPHのなっちでは俺の全てを出すくらいにやったった。
声が潰れるくらいにコールしましたよ。本当に嬉しかったんだ。
なっちのいるさくら組を味わえて本当に良かった。
この1曲のみでこのライブに参戦した価値は十分にある。
いつか。いつの日か。あいぼんが帰ってきたら見てみたいなぁ。


24.愛の園〜Touch My Heart!〜 モーニング娘。おとめ組(小川以外オリメン)
さくらがあったわけで当然おとめもある。
愛の園大好きなんで最高ですよ。
从*・ 。.・)<ウソだよ  (・∀・)イイ!ですねw
ちょっと1つネタを入れたい所だけど、
せっかくさゆヲタ疑惑が取り払えたはずなんでやめとく事にしたwwwwww


25.SOME BOYS! TOUCH 後藤真希
エロスw とにかくエロスw
かなり寝転がってたし、めっさ腰振ってたw


26.浮気なハニーパイ カントリー娘。に石川(美勇伝)と藤本(モーニング娘。)→MC カントリー娘。
ハニパイまでキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
もうね、今日は親子で座ってなんていられねーよ。ガッツリはっちゃけてやりますた。
石川さんのハニパイすげー。パカパカしてる石川さんがなんかおもれーw
あさみとみうなの卒業の挨拶、里田の2人へのメッセージ。
なんかすげー良かった。言いたいことを1つ1つ整理しながら言葉を選び、
卒業の挨拶をするあさみの姿がとても印象的。
語りに入りたいけどそれは後日。


27.革命チックKISS カントリー娘。Berryz工房℃-ute
これ盛り上がる曲なんだけど、俺のツボから外れた感じなんだよなー。
なので周りのノリとは違って普通に見てる感じに近いw


28.僕らが生きるMY ASIA モーニング娘。関係者16名
10年記念隊だけで歌うのかと思ったら人いっぱいw
極力なっちロックオンだったのでなっち以外記憶にないw


29.LOVEマシーン モーニング娘。(光井抜き)
ガッツリとはっちゃける。


30.踊れ!モーニングカレー 全員
これもやっぱりガッツリとはっちゃける。
カレー大好き。これはいいです。
なっちがこの曲を踊る日が来るなんて想像もしなかったね。
なっちの♪たまねぎたーっぷりこくふかい♪のフリがヤバ過ぎるキャワゆさ(*´д`*)
なんなんですかね?あの破壊力。


31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 全員
無難っちゃー無難だけど「またか」な感もあるよね(苦笑



初めは座席の悪さばかりを気にしてましてね。
俺らのブロックの前のほうがずっと一般席なんですよ。
ファミリーになってるかどうか不明ですが、なってても5列目くらいまでじゃないかな?
なので、かなり前の方まで立ってるせいで花道とか良く見えない部分があったり。
雨雅さん&サウザーさんの席がすげー良かったんで更にガックシきてたんだけど、
思った以上にはっちゃけられたんで終わってみれば全然問題なし。
いいライブでしたよ。全員集合ならではの、さくら&おとめ復活があったしね。
さくらの復活はぶっちゃけ、ちょっとウルウル来るところもあったり。
なっちがスクリーンに映った時の会場の反応。
あんな反応が起こるなっちは、やっぱりすげーよ。
なちヲタとしてはあの反応がすげー嬉しくもありありがたくもあり。
認められてるからこその反応ですからね。
そんななっちに思いっきりがっつけたライブでした。



ライブ後、サウザーさんの具合が最悪の状態になってる事が判明。
とりあえず飲み会の会場へ行き乾杯BABY!
ライブ前の事故やらライブの感想やら、雨雅さんイジリやらをしつつ飲み会。
途中、サウザーさんが体調不良により早退。
お疲れ様の握手をする。なっちゃんさん、俺、Aちゃん、Pさん、雨雅さん、Aちゃん。
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おかしいよね?2回握手してる人いますよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも、ヤロー連中とは片手で握手したくせに、Aちゃんのときは両手ってwwwww
こらぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
思いっきりツッコミ入れてやりましたよw
2回握手した理由が、ヤロー共との握手をリセットしたいからだと。
こらぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
ガキさんよりもコラーってゆいたい。声を大にしてゆいたいw
だったら最後にAちゃんと握手したらいいじゃねーかとゆいたいです
ちくしょー。おもしろすぎんぞ病人のくせにw
サウザーさん早退後、料理がめっさやって来て食いきれない。
座席の狭さがありえれいなでしたが、ドリンク注文が端末なのと料理の多さは良いです。
ヲタトークをしつつ、飲み食いしつつお開き。
今回はバスの時間あぶねーって事もなかったんだけど、
バス乗り場がよく分からなくてちょっと焦った程度w
Aちゃんをバスに乗せてバイバイして俺らも帰ることに。
運転席に俺、助手席になっちゃんさん、2列目シートが何故か空いてて
3列目シートに雨雅さんとPさん。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいw  お前らなんで2列目空けとくんだよw
なっちゃんさん曰く「キモイ℃-uteトークを俺達に聞かれたくないんだな」
なるほどwwwwwww
属性:炉のキモヲタ秘密会議ですかw
運転席と助手席ではライブを振り返りつつハロ曲聴きながら歌い、
3列目ではキモすぎる℃-uteトークwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


途中、パトカーを発見。明らかに獲物を狙ってるイキフンがビンビコビンで
制限速度以下でダラダラ走ってるもんだから、追い越し車線を制限速度で抜いていく。
しばらくすると俺のナンバーを呼んで端に寄せろと。
うぜぇえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
警察うぜぇーんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
テールランプの色が薄いだのナンバー灯が青っぽいだの、いちいちうぜー。
こっちは車検通ってるって言っても「これ通ってるの?」とか、めんどくせーんだよバカ。
挙句の果てに「ナイフとかもってないよね?」って・・・
うぜー。消えろ。つまらねー職質ばっかやって肝心な時に役に立たねー警察(゚⊿゚)イラネ
もっと役に立つ仕事しろよこの暇人共が。


テンション落ちたのをハロ曲で回復させつつ車を走らせ、
Pさんを浅草駅付近で降ろす。その跡はひたすら地元目指して走る。
ナビが必要なくなってからレインボーセブンのDVDを鑑賞しながら帰る。
いやー、なっちゃんさんとはツボが合うんだな。
萌えポイントとか、細かいところに気づいてたりとか、
俺の言いたいことをほぼ分かってくれるところが(・∀・)イイ!
ただ1つ。アンチピンクなんだよ_| ̄|○
俺達の間で唯一分かり合えないのがピンクの存在w
ま、無理やりピンクを見せましたけどw
ピンク終わったあとの「やっと終わったか」な空気だしまくりのなっちゃんさんワロス


そんなこんなで無事帰宅。
なっちゃんさんの帰る電車が動くまで我が家でハロモニ。鑑賞。
朝7時ごろになっちゃんさんを駅まで送ってちょうど丸1日の横アリツアーが終了。
いやー。楽しかったな。濃い1日だった。相当濃ゆいのです。
Aちゃん、Pさん、雨雅さん、サウザーさん、なっちゃんさん。
お前ら最高。また機会があればみんな揃いたいね。
って、実はちょっと計画立ててたり。まだ先の話だから秘密ですが。
とにかく、みんなお疲れ様!無事に終える事が出来て幹事も一安心w
また会える日まで・・・
それでは、さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ〜!



ってか、再来週Aちゃんと会うんですけどwwwww
その時に、多分サウザーさんも雨雅さんも来るんですけどwwwww
バイバイチャッチャが言いたかっただけですwwwwwwwww