明日は全員集合!

いよいよ明日です。横アリハロコン
FCのチケ申し込みの青封筒が来てから計画立てて。長かったなー。
ネットで知り合ったヲタも達と、地元絡みのヲタも達。
色んな組み合わせで集まってはいるんだけど、何気に全員揃うのは初めて。
これがめっさ楽しみ。もちろんライブも楽しみですけどw


そんな横アリハロコンのグッズが出ましたね。
相変わらずヲタから金を搾り取る気満々なのが見えますねーw
会場限定日替わり写真。これ欲しいんですけど、
俺が参戦する27日のよりも28日のバストショットの方がいいなー。
28日の写真が欲しい。でも買えない。よって、27日のもかわねーw
こういう時は買わない方がいいのさ。ってのが俺のルールw
DVDマガジンと運試しですかねー。
あと、ツアーバッグがいいかも。素材がビニールらしいので、ちょっと興味アリ。
とにかくメインのグッズは運試しw
横アリでは開けず、飲み会の会場でオープン。
運試しの結果が飲み会の盛り上がりに花を添えるわけですw
やべー、めっさ楽しみだ(;´Д`)ハァハァ