川=´┴`)


光井の握手会当選しました。
ま、東京は基本的にハズレが無いみたいねw
狼にて東京の結果ハガキが届いてる事を知ったんだけど、
俺の手元には届いてないんで栃木はぶられ?って思ったんですよw
で、Aちゃんとメッセしててふと思い出したのが、
前にも俺の郵便物がリビングに忘れられて放置されてた事。
まさかと思い、メッセの途中でリビングに行って確認してみるとハガキがありましたwww
当選の結果が分かる面が表になった状態で(苦笑
相変わらず痛いハガキだよなー。
いくら俺が家族にヲタバレしてるからって、やっぱりこれは痛いさ。
「何オマエ?新メンバーにもがっついてるの?」
みたいな誤解を受けるじゃないですかw
ま、とりあえず当選したんで楽しみにしてます。



さて、何気に明後日はもう横アリです。
今回は幹事で色々とドタバタでしたが、なんとか無事に行けそう。
身内のヲタも達が揃うって事でこっちの交流がメインな感じですw
が、当然ライブも楽しみ。
ワンダ&エルダのセットリストは全く参考にならない事が去年あったので、
今回もそういう形になると思います。
娘。、なっち、ごっちんあやや、ベリ、℃、GAM、きらり、10年記念隊、
この辺りが自分達の曲を1発歌ってあとは色んな組み合わせで歌うと思うんですよ。
あ、カントリーもラストだから歌うな。
とりあえず、正月にやらなかったセクボをお願いしますw
カントリーはハニパイきぼんw
これにスペジェネでもあればもうお腹いっぱいw
どーか、座席がありえれいなな状態じゃありませんよーに。