ミカンに話しかける25歳

まず、ヘキサゴンにケメちゃん出演。
元モーニング娘。の中で順位をつけるとしたら女性としてあなたは何番目?』
という問いに対するケメ子の回答は


1位:なっち
なっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
理由は『小さいミカンに話しかけるような可愛らしさ』
これね、ケメは前にもこのミカンの話をどこかでしてるんですよ。
何か忘れたけど俺は初めて聞いたわけじゃないんですね。
ってかね、これはちょっと待てですよw
視聴者のほとんどがそれを可愛らしいとはとらえずに『痛い子』と認識したぞw
ま、カワイイから良いんですけど。
(●´ー`)<あなたはなんでこんなにちっちゃいのー?
想像してみてくださいよ。簡単に脳内に映像浮かんできたでしょ?www


以下、
2位:知
3位:かおりん
4位:ケメ
5位:ごとーさん
6位:ゆゆたん


俺の中での女性としての順位付けだと、
1位はぶっちぎりで飯田さんです。



そしてそして、みなさん雑誌「B.L.T」は買いましたか?
娘。さんが表紙とグラビアで載ってます。
このグラビアが(・∀・)イイ!
よっすぃーが超カッケー。ちょっとこれはヤられました。
あと、ガキさん。表情がとてもよい。
更に更に、ガキさんの泣いたエピソードが最高すぎる。
辛い時にトイレでこっそり泣いてる事。
この前もこっそり泣いてたら亀ちゃんが探しに来てそばにいてくれた事。
それが嬉しくて更に泣いた事。
いつも頼られてるイメージのガキさんと、いつも頼ってばっかりのイメージの亀ちゃん。
実はこんなエピソードがあったんだね。
いいな。こういうのを知る度に、改めて娘。っていいなって思う。
まだ読んでない人は是非。



イジメっ子ランキングにあの御方が・・・

すげーw
そうそうたるメンバーの中に入ってますよw
理由がまた笑える。
「顔に性格の悪さがにじみでてる」
退屈な表情とかですかね?
「盗聴の会話聞いて」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれを聴かれちゃしょーがないw
ってか、オルァの音源聴いたって事はヲタだろその回答w
「目つき態度」
んー。分かるような分からないようなw
とりあえず、あの御方はそこら辺もひっくるめて魅力なんで。
なかなかいないぜー。アイドルと呼ばれる立場にいながら、あんなに自分を通す人はw