エリザベス

娘。さんの新曲聴きましたかー?
某所に有ったので頂いて聴いてみました。
俺は結構好きですねー。ライブではっちゃけるとかの曲ではないけど、
パープルウインドと同系列な感じの曲調で俺的にはアリな感じ。
新メンバーの光井ですが、これが予想に反してというか、予想以上にいい感じ。
普段インタビューに答えてる声しか基本的に聴いてないんで、
歌はそれなりにちゃんと歌えるかもしれないですね。
まだこの1曲なんで曲調変わるとダメかもしれないけど、
とりあえずこの曲には合ってると思いました。

狼に載ってたパート割り。

あふれる光【吉澤】 漂うブラッドベリー【新垣】 愛してやまないその瞳【吉澤】
ねえ抱きしめて【高橋】 このままじゃいられない【藤本】 
でもね【高橋】 でもね【亀井】 でもね【高橋】 でもね【道重】 
ラブリー【藤本】 ラブリー【道重】 ラブリー【藤本】 ラブリー【亀井】

涙が出たり【新垣】 この恋ミステリー【吉澤】 もう振り返られないみたい【新垣】
どうしてそんなにやさしいの 一人が淋しいじゃない【光井】 
あなたの希望を聞かせてよ【田中】 唇乾く前に【久住】
  (サビA)
  笑顔YESヌード【全員】 あなただけの私だから【高橋・新垣】 
  遠慮せずに強くしてよ【吉澤・藤本】 どんな夜もついていくから【高橋・新垣】
  笑顔YESヌード【全員】 だけどだけどすごく素敵【高橋・新垣】 
  遠い遠い夢のはずが【吉澤・藤本】 なぜかなぜかあなたの胸で【高橋・新垣】
笑顔で眠る【光井】

キスしたばかり【藤本】 二度目のフェブラリー【高橋】 誰にも負けないこのメロディー【藤本】
もう乱れてる【新垣】 このままじゃ壊れるわ【吉澤】
でもね【新垣】 でもね【亀井】 でもね【新垣】 でもね【道重】 
ラブリー【吉澤】 ラブリー【道重】 ラブリー【吉澤】 ラブリー【亀井】

お茶してみたり【高橋】 おしゃれなベーカリー【藤本】 ほら二人で出かけましょうよ【高橋】
どうしてこんなに楽しいの 真夏が待てないじゃない【光井】 
世間の予想は信じない【田中】 女の勘で行くわ【久住】
  (サビB)
  笑顔YESヌード【全員】 あなただから私なのよ【高橋・新垣】 
  愛し合えばとまらないわ【吉澤・藤本】 終わり知らぬロミオとジュリエット【高橋・新垣】
  笑顔YESヌード【全員】 だからだから少し怖い【高橋・新垣】 
  近い近い恋のはずよ【吉澤・藤本】 でもねでもねあなたの胸で【高橋・新垣】
疲れて眠る【新垣】

あなたと見てたわ流れ星【久住】 ゆっくりな流れ星【光井】 
願い事を唱える前に【道重】 手を強く握ったの【亀井】

  (サビA)
  (サビB)
疲れて眠る【高橋】

歌の中心メンバーであるミキサマ&愛ちゃんがパート多いのは当然として、
今回はよっすぃーガキさんが増えてますねー。
逆にれいにゃと小春が減ってる。
亀ちゃんとさゆに関しては絶望的にパートが無い(苦笑
さゆはともかく、亀ちゃんはそこそこいけるんでもうちょっとあげてもいいんじゃね?
あれか?よっすぃー抜けた後はそこに亀ちゃんいれるつもりなのかな?


聴きたい人はそこら辺に落ちてるだろうから拾ってきたら(・∀・)イイ!ね。
探すのめんどくせーって事なら俺の持ってるやつ聴かせます。


それじゃ、今日のハロモニ。




プッチゲーム

とりあえずさゆw
今日も可愛いぞ(*´д`*)


从*´ ヮ`)<鼻水たれとぉー
うぁー、博多弁はマジでヤバイわw
可愛らしさ大幅UPですw


あまおうキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
あまおうと言えばこんこんですよ。あとこんこんママw


狼が出てきたときの狼はちょっと盛り上がったのかな?w
あっちの狼は走らないけど、たまに飛ぶよねwww



ハケ水車経験者5名wwwww
山ちゃんはリアルに経験があってもおかしくないw
ってか、もう水車は乗るでいいじゃねーか。
いい加減、ハケ水車をネタにいじるのもめんどくさくなってきたwww
ハケ水車に乗ったことがバレたさゆのリアクションすげー(誤



■ボウリング

うぉー。これはいいチームわけだ。どこも推せる。
でも、赤>青>黄 だなwww



亀ちゃんいいなー。最近髪が伸びてきて色んな髪形見れるのも(・∀・)イイ!ね。



かわいいのにやっぱりアフォw
トチ狂ってますこの娘www



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
うさちゃんぴぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいす!!!!
しゃゆぅうううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!
いいっすなーこの髪型もちゅき(*´д`*)



道重プロwwwwwwwww
つま先立ちを除いて、妙にフォームがキレイでやんのwww
んで、女の子女の子してるくせに、結構パワーのある投げ方してたねw
さゆはボウリングがなかなか上手いようで、俺の脳内さゆメモにあらたな項目追加ですw
さゆはやれば出来る子なんですよ多分。
俺の成績表にも書かれてました「やれば出来る子」www



どーやら、ボウリングが結構できる事に本人が一番ビックリしてるようですw
そして、ガキさんのオーバーリアクションwww



うぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
こぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
((((;゚Д゚)))ガクブル
小春逃げてぇえええええええええええええええええええ!!!
これが次のリーダーとか怖すぎるんですけどwwwwwww
そんなミキサマの後ろで相変わらずアフォっぽさいっぱいの亀ちゃん。
こういうの見ると、ノノ*^ー^)<ひゃーくまー(ry がなんとなく理解できるwww



クソガキ羨ましいなこのやろー。
さゆとガキさんと手をつなぐって_| ̄|○
俺も助っ人できるよ。これでも結構ボウリングできるんだから。
7本だったらほぼ間違いなくクリアできるわけで、
そーすればこーやって手をつないでワイヤイヤイなのに。



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミキサマめっささゆの目を見てますよねw



うあ、ちけーw
これはあれですか?2人が両端からポッキーを食べるポッキーゲーム
カニでやろうとしてるわけですかね?w



やべー。このさゆの顔がなんかやべーw
こんな顔のさゆ見た事ねーw
さゆご立腹w



うぁああああああああああああああああああああああああああああああ
レズビアァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!
さゆはマジでチューする気があったようですw
さゆはよくチューしようとしますからねー。実際にライブでしてたりしますし。
さゆはチューが好き。俺もチューが好き。
とりあえずライブに行く時はタラバガニを口にくわえとけばいいのか?(誤


( ^▽^)<右腕がウジウジしてる
ウズウズだろーがw
川釻o釻从<しらねーよ
ミキサマwwwwwww



ハロプロちゃんねる
そーだよ。発汗終わっちゃったんだよ。
大好きだったのになー。亀ちゃんも、ガキさんも。
あのアフォっぷり、そしてムチムチ2号のエロさw
なんだよ、ハロプロちゃんねるって。ニュースとアワーの続きか。
発汗に戻せ。返してよ。俺の発汗を返してよ。
ひらがなで「ちゃんねる」ってのが2ちゃんぽくて何か嫌。





キャメイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
すげー。破壊力がすげーw
ってか、キャメイが使ったラッパをщ(゚Д゚щ)クレ



キャメイの相方になるこの人の第一声www
これは面白いコーナーになる事確定w
ってか、↑で叩いたの取り消し!推せる!このコーナー推せる!!!
それにしても、ミキサマはスーツが似合うよねー。
これでメガネをかけてたら最強。



この言い方が凄くよろしかったねー。
この声をヤン土で使っていったらおもしろいんじゃねーの?って思ったり。



こはりゅぅううううううう!!!
めっさノリノリじゃねーかよw
ってか、オマエ。ピンキーはさゆで使ってるんですけどー。
普通のヲタ程度じゃ忘れてると思うけどw



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
石川さんキレたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいねー。キャメイは先輩にも遠慮なく行ってたもんなー。
これを初期メンとかが出たときにもやれたら最高。
ってか、石川さんはこの前もののたんにキレてて、最近キレまくりですなー。
ハロのキレキャラとしてミキサマと張り合うつもりでしょうか?w



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
亀ちゃん、ガキさんに対してそりゃねーよw
あんたどんだけガキさんに世話になってんだよw



ほらほらほらー。ガキさんもご立腹ですよw




また趣味募集してんのかよw
この前俺が挙げた中から選べw
そうそう、昨日のヤン土でミキサマがパット詰めてるのを否定してましたねw
パット詰めてないならどーしてあんなに大きくなったりしぼんだりするんですか?w
寄せ上げにしてはちょっとおかしいですし。
パットじゃなくてヌーブラ仕込んでるとかっていいわけですかね?w
とにかく本人から否定があったのでパットを入れるは趣味になれないですねw
やっぱりセクハラか。同じく昨日のヤン土でセクハラは認めましたからw
触るだけじゃなく、亀ちゃんのパンツを食い込ませる為に引っ張るとかも言ってたw
パンツ食い込ませるってwwwwwwwww
セクハラで決定でしょw



■光井密着
ダンスは問題ありっぽいけど、新曲の声はいい感じだったんで大丈夫でしょ。
どっちもダメな人もいたわけですから。
こういう風になって欲しいとか俺は全くないし。
ただ1つだけ約束して欲しいのは、娘。を好きでいて欲しいなと。
それだけで十分。好きならそれなりの努力もしていくだろうしね。
ってか、やっぱり袖は長い方がいいみたいwww


■10年記念隊

なっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
エルダの衣装もこんな感じだったね。色が赤だったけど。
俺の言ってた天使の羽ってこれのことw
ってか、相変わらず俺のど真ん中ストライクの腕してますなー(*´д`*)



ごまももチラチラ(;´Д`)ハァハァ



飯田さんスリット(;´Д`)ハァハァ



とりあえずなっちキャプw
ハロモニ。出るのヒサブリなもんでw



なちごま見つめ合いキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
って言っても一瞬ですが(苦笑
フォーメーションで隣同士になる事もあんまりないんだよねー。



ラストフレーズのなっち。
いいねー。やっぱりなっちは(・∀・)イイ!
ヒサブリにTVでのなっち補給が出来てよかったです(*´д`*)



■次回予告
うあー。これは期待できねー。ってか、かなりの率でおもしろくねー。
HPちゃんねるに期待するしかねーw