求む!从*・ 。.・)ル ’‐’リ

昨日は石川さんの誕生日。
なんか最近はすっかりアッチ路線のエロ要員になってしまいましたねw
ま、俺はそういうのはネタ化して楽しむんでなんら問題ないですけどw
ただ、やっぱりこの人は華がありますね。で、相変わらずの必死さを見せてくれます。
石川さんの21歳はなんと言ってもリボンの騎士が大きい事でしょう。
フランツ、ピエール、淑女、3つの役をやりきった事が素晴らしい。
ぶっちゃけ、演技も歌も「上手い!」と思わなかったけど、「スゴイ!」とは思いました。
あの石川さんがあそこまでのレベルになっている。
いやらしくない一生懸命さと必死さ、すげーがんばってココまで来たんだなと思わせてくれた。
俺があのリボンの騎士で一番好きなフランツは石川さんのフランツ。
なっちよりも、あややよりも、他の出演者よりも、以前と比べての伸び率は最も高かったはず。
素晴らしき舞台の経験、今後に活きると思うし、是非とも活かして欲しい。
22歳の石川梨華。石川ヲタでもなんでもない俺もめっちゃ期待してます。
色んな意味で、色んな部分を魅せる人になって欲しいね。



石川さんに続いて今日誕生日の人もいたな。誰だっけか?
うそうそ、知ってる。昔めっちゃ好きだったメンバーだもん忘れるはずがねー。
「ころがって、はずむんだよ」
このフレーズを見て何か分かった人は、立派な彼女のヲタ。
あの破壊力は凄まじくて、俺がめっちゃ好きだった頃。なっちの次にね。
なっちにハモる彼女も好きだった。
彼女のハモりは娘。史上でもっともいいものだと今でも思ってる。
俺は彼女を推していた時期が確かにあった。すっげー好きだった時期が確かにあった。
でも、今は違う。やっぱりダメなんだ。
あの座を捨てるきっかけを作った事、あの座を捨てる事になった事、俺には大きすぎる。
そして、先日の悲しい出来事とそれでも眩しすぎる最高な奴の件があって余計にダメになった。
そう。あの座はあんな風に捨てていいものじゃない。
「いい加減許してやれよ」って想いも心の隅っこにあったりもするんだけど、
どーしても消化しきれない。受け入れる事、認める事、許す事ができない。


でも、今日は誕生日だから・・・
二人ともおめでとう。石川さんは1日遅れちゃったけど(苦笑
二人の1年が、すっげーハッピーになる事を願います。



なにやら、フレッツの動画にてさゆと桃子が絡んだらしく、これがなかなかおもしろそう。
さゆがベリヲタとか噂では聞いてたけど、ソースが出てきましたよw
見たいんだけどどーやらフレッツに加入しながらも蹴られてしまいますw
どーなってんですか。なっちだったら暴れまくりな事件ですよこれは。
なっちじゃないし、色々と苦戦するのもめんどくせーんでどこかで拾いますw
でも、今のところどこにも上がってなくて落としてません_| ̄|○
とりあえず静止画をみましたが、桃子の方がさゆよりムチムチしてましたwww
さゆ、どんだけ細いんだよw


えー、どこかに上がってるのを見かけた方がいましたら、
是非とも連絡いただけると助かります。