||c| ・e・)|<全部は入らないのだ

10周年記念隊のC/W「十年愛」なんですが、昨日狼に歌詞が載ってました。

501 :名無し募集中。。。:2007/01/17(水) 19:33:03.88 O
十年愛
会いに来てよ【久住】十年たっても同じように【安倍・飯田】
会いに来てよ【後藤】つべこべ言わずに来てよ【後藤・久住】

雨が降っても会いたいし【久住?】
お天気良い日はなお嬉しい【後藤】
たまの浮気は許すけど【飯田】
純情見せてよね【安倍】

いつもここで待つわあなた【全】待つわ【新垣】あなた【久住】
いつもここで歌を【全】歌っていますから【飯田】

愛の機械【新垣】十年たっても素敵だわ【安倍・久住】
朝のコーヒー【飯田】ずいぶん昔の話【後藤・飯田・新垣】

平和になれと歩いてる【新垣】どこにも行かないここにいる【後藤】
そうねうちらは生きている【飯田】愛を下さいな【安倍】

大阪女ロマン【全】 ウォウウォウウォウ イェイイェイイェイ【安倍】
愛があらばIt’s All Light【全】まるでシャボン玉【新垣】

恋のダンスしましょ【全】超過【後藤】マンパワー【久住】
ハッピーサマーウェディング【全】 全部は入らない【新垣】

十年おめでとう【安倍】


おいおい、おっさんトチ狂ったか?wwww
ま、これが本当かどうかは不明だったので、昨日の日記では触れない事に。
で、今日、音源聴きました。
マジじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのですね、唄い方が演歌調なんですよ。
で、そこをもの凄くイジりたいところなんだけど、
それ以上に詩が凄まじすぎてもうワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ
中でも俺が食いついたのは

c ・e・) <全部は入らない

これですよこれ。
オッサン、何テメーの都合を詩にしちゃってんだよw
そんな所で言い訳されてもこっちが困るんですけどw
で、いいわけの後に
(●´ー`)<十年おめでとう
なんなんだよこの流れwwwwwwwwwwwwww
キてるねー。つんくキてるよ。狂った人じゃなきゃ無理だよこんなのw


ってかさ、「全部は入らない」って一歩間違えるとエロスな言葉だよなw
それをガキさんに言わせてるってのが妙にハマって何度聴いても爆笑してしまうw

c ・e・) <ちょ!コラー 全部は入らないって言ったでしょーがー

ヤベー。これはヤベーw
ガキさん、どのくらいなら入るんですか?wwwwwww