いーなー あこがれのひーとー♪

秘密兵器が届きますた。
1/3の中野ワンダの後に行った居酒屋で出会ったあるヲタが持っていたもの。
「从*´ ヮ`)<おつかれいな」って書いて光らせてたボード。
うぁーこれはすげー武器だなと思って探しましたよ。
商品名も分からないんで、色々とがんがっちゃったw
秘密兵器と言えどライブに必ず持っていくわけじゃなく座席次第です。
頭上で掲げるとかありえないんで、自分の胸の辺りで持った時に見える位置で
アピる事ができる位置じゃないとねー。周りに迷惑かける気は全くないっすから。
この秘密兵器が使えるような良席がいっぱい来ます様に願いますw


元モー娘飯田「五重塔」でガッツと親子役

おーっ。これはいいニュースですねー。
出番の多そうな役みたいで何よりです。

映画で使われるおにぎりやピザは料理好きの飯田が自分で作ったもの。
「そちらも必見です」とアピールした。

いいなー。飯田さんのおにぎりとか超食いてー。
この日記でなっちやさゆだと騒いでる俺ですが、
もしリアルに付き合えるのであれば飯田さんが良いなと思うんです。
同じ部屋でそれぞれが本読んだりして静かに過ごす休日とかいいなー。
特に会話はないんだけど、たまに相手が気になって目をやると目が合ってニッコリw
川‘〜‘)||<紅茶でもいれよっか?  とか言われてー。


妄想キモイな_| ̄|○



秋山に追加処分 無期限出場停止が決定

ま、これくらいのペナルティがねーとダメだよな。
谷川のヤローが消えてくれたら良かったのに。
ってか、秋山をすぐに復帰させんじゃねーぞ。
あいぼんよりも復帰が早かったら絶対ゆるさねーからなw