眩しすぎる太陽

今朝の新聞で、よっすぃーがライブに出るって記事が載ってて驚く。
事務所側は休むように言ったらしいがよっすぃーが出ると言ったらしい。
無理はして欲しくないと願っていたけど、彼女はプロでした。
娘。のリーダーとして、ワンダのリーダーとしての責任。
そして自分の卒業を自ら伝えたかったんだろう。
カッコよすぎるな。眩しすぎるくらいカッコよすぎる。
きっと現場に行ったらその眩しさで直視できなかっただろうな。
あまりの眩しさに涙出てたかもしれない。
やっぱり彼女は尊敬に値するモーニング娘。のリーダーですわ。
きっと彼女の姿を、彼女の背中を後輩達はちゃんと見て何かを感じてるはず。



ライブでは弟さんの件については全く触れなかったそうで、
ヲタの方も特別な企画をやったという情報もなく一安心。
無理に何かやるんじゃねーかって、それだけが心配だったんだけどね。
お前らお疲れ。




今日のハロモニ。


プッチゲーム

あららー、この画いいですなー。キャワキャワですねー。



从*・ 。.・)<ひどーい
俺はさゆにそんな事言わせるような事しないよ(*´д`*)



ボンボンのゲストに牙を向く真ん中ら辺の人www



しゃゆぅううううううううううううううううううううううううううううううう!!!
よし、今日もかわいいぞ。



ってか、さゆ見すぎw
めっさ見てるなw



ハロモニ。AWARD
いきなりヲタ晒しとかwwwwwwwwwwwwwww
狼では「お前らキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!」な感じなんだろうなw



れいにゃぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!
なに?この、れいにゃ・オブ・ジョイトイ(;´Д`)ハァハァ
M字ですよ。見事なM字開脚。だから犬がめっさ(;´Д`)ハァハァしてるwww




俺は無理に飲ませようとしたりしないから大丈夫(;´Д`)ハァハァ
むしろ出しt(ry



何かこの亀ちゃんいいなーw



後で俺のハロモニ。AWARDも載せますが、これはやっぱり名場面でしょー。
そして、ガキさんの名言。いいねーガキさん



ワンダの衣装ですねー。亀ちゃんキャワキャワなんですよ。
髪も伸びてきましていい感じになってます。
こんなに可愛らしくてムチムチしてるんだからたまらんですよねーw
ホントいつもごちそーさまですwww



ハロモニ。BOX

発汗キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
いいなー、このアフォさ加減。
そうだ、発汗終わっちゃったんだよなー_| ̄|○



細いなー。ものすげー細い。
これ痩せすぎじゃねーの?めっさガリガリじゃん。



趣味募集ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいじゃん、趣味:肉 でw
他にも、ツッコミ、ドS、オッパイを寄せる、パットを詰める、セクハラ、色々候補があるじゃん。
こんだけあって無趣味とかw



桃子がどーとかじゃなくて、着てる服の「SKULL KING」が気になってw
いやね、ベリヲタじゃない俺の中の桃子像ってのとイメージ違ったんでw
俺のイメージはやっぱり「NICE IDOL JUST PURE」ですよwww
あとは、プロがプロの仕事をしなかったのが気になったかな。
逆に、あそこで仕事をしないのがプロの計算だったらすげーなw
もしそうならプロにしてやられてるわけですよ俺は。



岡πwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オマエ、雅がどん引きしてるじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、声が生々しいw
色っぽい「うふーん」じゃなくて、感じちゃってる「うふーん」じゃねーかよw
しかも、若い娘じゃなくて熟女な感じの「うふーん」だったろwww



セクシーな顔でピースのリクエストでこーなったわけですが、
なかなかよろしいんじゃないかと思いますw
ツッコミ入れやすくてオイシイって事でね。
あと、小春はリアクションで ノリo´ゥ`リ<うそー  が多いなw
ってか、れいにゃのネコ耳がキャワいすぎてどーしましょ(*´д`*)



あれ?れいにゃ詰めてる?wwww
ってか、エロカ。オマエは何を教えてるんだよwwwwwwwww
アイスクリームって指さしてるけど、真ん中と左はアイスが溶けちゃったようなデカさだろwww
そして、エロカの髪型がおもしろすぎるんだがwww



れいにゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
れいにゃがすげー誘ってます(;´Д`)ハァハァ
いかんいかん。れいにゃに誘惑されてる場合じゃねーんだよ俺。



しゃゆぅうううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!
キャワいいっすなー。ホントキャワいい。
ワンダコンで「さゆ世界一カワイイ」ってボード出したけど、間違ってなかったな。
待て待て。ツッコミはとりあえず待てw
「なっちは?」って言いたい人もいるだろうけど、俺は何も間違ってないから。
なっちは「宇宙一カワイイ」のですよw



■次回予告
おー、次回もおもしろそー。
ヒサブリにボーリングやりてーなー。