(●´ー`)<おひるやーすみは うきうきうぉっちんぐ

昨日のごとーさんからの紹介でなっちがいいともに登場!


の前に、昨日のごとーさんのいいとも動画を落として見ました。
んー、やっぱりアウェー感あるなw
ま、こればっかりは仕方ない。
ただ、ごとーさんのブログ見た人0人は痛々しかった(苦笑
一応、最新版を見た人という縛りがあったのでまだ救われましたが、
今までにブログを見たことがある人で聞いても結果見るの怖い罠w
あと、お友達紹介の工エェェ(゚Д゚)ェェエ工の後に、
「ありがとーございます」くらいは言っておきましょうよごとーさんw
んで、紹介の電話に出れない安倍さんw
( ´ Д `)<何か今日はしょっぱいですね
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべーツボだw
ハロヲタでもありプヲタでもある俺には「しょっぱい」は強烈。
「しょっぱい試合ですいません」の名言が浮かんできますw
ちなみに、しょっぱいは『恥ずかしい、情けない』って意味があります。
それをふまえてもう一度。
( ´ Д `)<何か今日はしょっぱいですね
なっち本人が電話に出なかった事のみで「何か今日は」と言ったりするだろうか?
と、そこに食いついたわけですよ俺は。
これは何気に毒なんじゃねーかと思ってみたり。
( ´ Д `)<(客の冷たいし、ブログ見た奴0人だし、なっち出ないし)何か今日はしょっぱいですね
こーいう事なんじゃねーかと思うとめっさ楽しいw



ごとーさんの話ばっかりになりましたが、本題であるなっち。
いやー今日のなっちもキャワキャワですなー。

なっちの良さも悪さもちゃんと出てましたねw
とりあえず、タモリにも客にもタメ口全開になる時がありましたねw
もう昔っからなんで今更ですが、やっぱりいい年齢になんで使い分けをしっかりした方が・・・(苦笑
それでも、ハロメンのいいとも出演にしては結構いい雰囲気だったし、
軽くなっちワールド作ってて客も笑ってたから良くやってたと思います。
あと、友達紹介の工エェェ(゚Д゚)ェェエ工で
(●´ー`)<わー嬉しい ありがとーございます
ってちゃんと言えたんで良かったですw



期待されてたお友達紹介ですが、俺の携帯にかかってきませんでしたねー。
電話来るんじゃねーかと思ってドキドキしながら待ってたんですが、マルシアでしたよ。
元々ハロメンには繋がらずに別路線にいくだろうなと思ってたんで、そこは俺の予想通り。
でも、まさかマルシアに行くとは思わなかったなー。
とりあえず今期待してるのは、マルシアが同じリボンつながりで箙さんを呼んでくれないかと。
コレだったら俺はかなり食いつける。で、リボンつながりで娘。を呼んで、
娘。がごっちんよんで、今度こそごとーさんの電話になっちが出るとwww
冗談は置いといて、マジで箙さんきぼん。
箙さんを呼ばないんだったら、義丹よべ義丹。それなら許すw