とーまーらーぬ もうそうー たーたーかーうの♪

今日はいいともにごとーさんが出演したらしいんですよ。
全く知らなかった_| ̄|○
昨日は飲み会の会場探して候補をまとめたりしてたんで、全く情報を見てなかった罠(苦笑


昼休みに狼覗いたら「いいともにごっちん」みたいなスレ立ってて、
どーせいつものネタスレだろうなと思ってたら似たようなスレがいくつかある。
まさか・・・と思い覗いてみると、そのまさか。
マジでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
今更騒いでもどーにもならんので、動画を落とせばいいかと開き直る。
で、しばらくして「ごっちん誰を紹介したんだろ?」と気になり、再び狼。
「明日のいいともになっち」
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ネタ?マジ?どっち!?
その気になるスレを覗いてみると、
(●´ー`)人(´ Д ` )キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
すげー。なんだこれ。なんなの?なによ?
どこまでなちごまは幸せをくれるんだとゆいたいです


思えば、エルダ紺の前に「今年はなちごまいっぱい見れるといいな」と思い、
その矢先にエルダでのなちごまイチャイチャでぶっ飛んじゃって、
そんなの見ちゃったから贅沢になっちゃって「ずっとなちごまを下さい」と
エルダ紺以降のなちごまにも期待してた矢先にこのいいとも。
2007年になって明日で12日。なのにこのなちごま率の高さはすげーよ。
ホントにガチだろこの2人w
なんかもう妄想が止まらない。何パターンものなちごまがすぐに脳内で出来上がるw
まずは、ごとーさんが電話にでなかったなっちにプンプンですよねw
ホッペ膨らませてプンプンしてるごとーさんのご機嫌を必死で直そうとする安倍さん。
やべー。プンプンごっちんキャワキャワだろーなーwwww
半泣き状態でめっさ謝りまくりの安倍さんもヤバイw
必死な安倍さんに折れて仲良くイチャイチャ(;´Д`)ハァハァ
そんな妄想しつつ、また別なバージョンもw
プンプンごっちんに何度謝っても許してもらえないので、逆ギレなっちプンプンw
やべーちょっとやりすぎたかなと思って焦るごとーさんw
お互い意地を張って大嫌いとか言っちゃって・・・


うぁ。なんか妄想書いてて恥ずかしくなってきたwwwwwwwwwwww
ま、こんな風になちごまの妄想は止まらないわけですよw
カプはこういう妄想をさせてくれる素敵なもの。で、中でもなちごま最強なんですわ。


さて、ごとーさんからのバトンしっかり受け取ってなっちがんばって。
( ´ Д `)<なっちがんばって
普通に「なっちがんばって」って書いたらシーコップだった罠w
さ、明日は忘れず確実に録画しなくちゃね。


秋山は反則行為で失格、秋山vs桜庭はノーコンテストに=Dynamite!!

なんだよこれ。ってか、コイツはなんなんだよ?
このアフォ、大会後の会見で潔白を語ったんだろ?
「何の問題もないんだから抗議されても応えようがない」
多汗症だから汗で滑ったんじゃないですかね」
後者の発言は笑いながら言ったとか。
その数日後に謝罪会見ですか。ワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ
こんなヤローが中心になってるDynamite!は所詮その程度のレベルだって事だよ。
ってか、Kはホント使えねーな。
ジャッジとか含めて関係者が使えなさすぎ。見ててガッカリするもんね。
俺なんかは録画して見たんでどーでもいいけど、実際に金払ってチケ買った客に失礼だよ。
完全に客をファンを舐めてるよね。バカにしすぎてる。
1年で最も大きな大会のメインイベントでこんな失態やらかして、
謝って済む問題じゃねーけどとりあえず谷川をはじめ関係者は土下座しやがれと。
秋山テメーもだよ。あんな後味の悪い試合見たことねーよ。
あー、マジで腹立つ。誰か秋山をボッコボコに潰してくれねーかなー。
Kにはショボイ選手しかいねーから無理っぽいな(苦笑
ってか、秋山を余裕で倒せそうな選手が思い浮かばないってやっぱりレベル低いなwwww