復帰確定

相方の復帰が決定。
これで27日の横アリは全員集合。
ホント良かった・・・


エルダのDVDマガジンを鑑賞。
1発目からなっちキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
んだけど、なちごまだったら良かったのに・・・
なんて言うのは贅沢ですか?
いやね、ゆゆたんと知との絡みも予想通りにおもろかったんだけどさ、
やっぱりなちごまがいいんだもん。
可愛く言ってもダメですか。そーですか。


ワンダ同様、こっちもなかなかおもろかったですねー。
ま、一番笑ったのが、あさみ・みうな・柴田の組でカントリーコンの映像で、
ラマーズ法を奨めるみうなにおもいっきり爆笑。
それに乗っかるあさみと、ツッコミ入れる里田。
改めていいなーカントリー。そしてみうなおもろすぎ。
惜しい。この人が卒業しちゃうなんて惜しい。
いろんな伝説を残してる人なんで凄く残念だ。


さてと、これから27日のお店を探したり色々と忙しーぞと。