成人

成人の日って事で、成人式を迎えた皆さんおめでとー。
ハロだと、愛ちゃん、あややみうなの3人かな?
ま、成人式を迎えたからと言って何が変わるわけでもないんですがw
俺はもう7年も前の話ですよ(苦笑
学生と社会人が混ざり合ってる歳なんで、学生の甘ちゃんな考えに苦笑いしたり、
中学卒業以来会ってなかった同級生の女の子の変わりっぷりに驚いたり。
男ってあんまり変わらないんですよね。
でも、女の子は晴れ着のせいもあるんだろうけど、
メイクだったり大人の雰囲気ビンビコビンだったりですげー変わってましたわ。
中学時代はものすっごい地味だった娘が派手になってたり、
可愛くなかった娘がすげー可愛くなってたり。もちろんその逆もw
ちなみに俺はほとんど変わってなかったみたいw
久しぶりにあう女の子のほとんどに「まだヤンチャしてるの?」とか言われましたよw
あの頃のままだったら確実にタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!されてるじゃねーかよw
あ、変わったって言われたのが1つあったわ。
「セクハラしなくなったね」って_| ̄|○
俺のイメージはどんなんだと(苦笑
思い当たる節はいっぱいありますがwwwwwwwwwwwwwww
うん、俺も大人の階段のぼってましたwww
今となっては成人式すら懐かしい思い出ですw


それじゃ、昨日のハロモニ。




よっすぃー卒業
卒業発表を前にカメラに色々と話をしてるよっすぃー
この娘もホントに大きくなったよなー。
なんか語りに入りたいんだけど、やっぱり卒業のその時までとっておきたい。
好きとか嫌いとかの感情を超えて、俺の中で尊敬の想いがもの凄く強いんだ。
お茶目さいっぱいの、だけどもの凄くカッコいいリーダー。
娘。メンバーの卒業式で久しぶりに俺泣くかもしれねー。
吉澤ひとみ、彼女は偉大な娘。のリーダーです。



最後まで娘。を引っ張っていく事はもちろん、
これからも活動していくメンバーに色々と残していって欲しいな。
初代リーダーのゆゆたん、2代目リーダーのかおりんと共に活動した事のある最後のメンバー。
色々と見たり感じたり経験した事を後輩達に・・・



■かくし芸
ののたん
なんだよこのアフォっぽいかくし芸はw
他のメンバーだったら、かじり取った大根щ(゚Д゚щ)クレってなるはずなのに、
ののたんには全くそういう気が起きないのがすげーw


ミキサマのきき肉すげーw
カルビ、ハラミ、ロースは分かるけど、ギアラはわかんねーよw

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
やべー、ここかなり萌えたw
目隠しされて「うーん♥うーん♥」ですよ(;´Д`)ハァハァ
俺目隠し大好き!(誤爆


亀ちゃんのタネを知らないマジックw
これは簡単すぎるだろw
从*・ 。.・)<順番なんでもいいんだよね?
ノノ*^ー^)<順番なんでもいいです
これ嘘だろw
とりあえず、亀の並べたカードみると、ちゃんと10〜Kの順に並んでて、
それは守られなきゃならない部分だと思うんですがどーなんでしょ?
で、カードを切ってはいけないって理由はそこの並びを守る為のはずなんですよねー。
2等分にして上下を入れ替えてるだけだから、規則正しい並びは変わってないわけですからね。
タネを知ってる人は教えてくださいとテロップ出たけど、普通はやってて気づくべw



■メイン企画

あららららー。ガキさんキレイだよ。こういう髪型弱いな俺w



まちゃまちゃwwwwwwwwwwwwwwwwww
小川のマブダチだったもんなー。ってか、あんた小川の卒業企画に出てきたろw



なんか(・∀・)イイ!なこの表情。
めっちゃ欲しがってるれいにゃです。
↑の1行だけ見るとなんともハレンチな感じいっぱいですが、
れいにゃが欲しがってるのは肉ですからねーw


さゆがタイムアップ後に、山ちゃんのボードを手にして叩いてる姿がめっさキャワ。
从*・ 。.・)<もぉーベシベシベシ
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
叩いてる静止画じゃ全然伝わらんのでキャプ中止w



うぁー、この2人もキャワキャワですなー。



しゃゆぅうううううううううううううううううううううううううううううううう!!!
今年もキャワ(*´д`*)



石川さんキレたw
その結果、ののたん逆ギレw
このののたんの顔はマジですよw
でもね、どー考えたってののたんが悪いw
話全然聞いてねーんだもん。ま、それがののたんらしくていいんだけどさ。

石川さんお疲れw
でも、4期の良さがこの2人でめっちゃ出てましたねー。



うぁーいいなーこのさゆの顔w


お題が動物なのに
ノリo´ゥ`リ<バナナ
こはりゅぅうううううううううう!おもしろすぎw
ノリo´ゥ`リ<間違えた 間違えた 間違えたー

c ・e・) <あのー さっきのお題引きずってるからそれ

相手チームのガキさんのツッコミワロス



■なっちハワイツアー

なっちサンタきゃわぁああああああああああああああああああああああああ!!!
いいなー。負け組み感をものすっごい味わいましたよ。
なち紺の時に良く見るヲタが映ってましてねー。
ちなみにそのヲタとは3日のワンダ紺でもあったんですよ。
向こうはハロプロナイトのチラシを配ってて。思わず話かけちったw
向こうはウゼーとか思ってたかもしれんが、超アウェーだったワンダ紺の後だったんで、
同じなちヲタを発見してちょっと嬉しかったんだw
ま、そのは去年のハワイツアーにも参加しててしっかりと映像に映ってました。
いいなー。俺も親戚の誰か死んだ事にして休んで行っちゃうしかねーかな。
必ず土日を含むはずだから2日か3日休暇とれば済むはずなんだよ。
今年の年末にもあるだろうから、ちょっと考えちゃうかなwww


なっちの涙。なんか心にグッとくるな。
色々想ってくれてるのかと思うとますます好きになる。



プッチゲーム

うぉー、なんかおっぱいねーちゃん2名キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ねーちゃんじゃねーかもしれんがw
サンバやってる女の人は結構年齢不詳じゃないですか?w
なんかエロスな感じになってきましたよw



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このエロカメラマン!どこをアップで映してんだよこのヤロー。
GJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「スゴイ」って声があがってましたが、俺は亀ちゃんのマンパワーの方がすげーと思いますw
この衣装を亀ちゃんが着てマンパワーやったら、前のヒラヒラもっと上に跳ね上がってるからねwww


今回のゲームは飛んだ飛んだロバ。
このゲームの時は俺のテンション1.5倍増し。
ゲーム説明の時にさゆ映りまくりですからねーw



(ノ∀`)アチャー
さゆやっちゃったよ。
从*・ 。.・)<ヤダヤダヤダヤダ
(ノ∀`)アチャー
さゆ、そこは「ヤなの」でしょーがw



ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
なんなんですかこの顔w
こんな顔で下から見られた俺ダメだわw
何でも許せる顔ですよこんなのw



■次回予告
ハロモニ。アワードかー。
俺も2006年のハロモニ。全ての放送を多分レポとして残してるはずなんですよ。
次回の放送前に、レポを読み返して個人的アワードをやってみようかなー。
ま、アワードといか、ベストシーン&企画をいくつか挙げてみようかなと。
それが次回の放送で選ばれてるかどうか?
ま、時間あったらですけどw


ってか、番組ラストのクイズの選択肢で栃木とかwwwww
なっち栃木に来てたんなら言ってよー(誤