飯盛山

んぁー。しくった。すっかりしくった。
明日のエルダのオクをしつつウトウトしちゃって、逃した魚は大きいぞ_| ̄|○
10列で1万円とかおいしいだろー。早期終了がいくつかあって、どれもおいしかったんだけど
見事に全てスルーしちゃった結果に・・・
俺が競ってたらどうなってたかしらんが、1万で終了してるの見たとき悲しくなったわー。
その後なんとかがんがって、14列を約1万でGET。
これで、明日は朝公演&昼公演に参戦。なちごまれるといいなー。


さて、今日はテレ朝で白虎隊の第一夜の放送がありました。
明日の第二夜を見てみないと分からない部分もあるけど、
とりあえず第一夜は酷いというか残念な出来でしたねー(苦笑
演技がどーとかの前に、作り自体が残念すぎて激しく困ったw
幕末大好きだし、白虎隊って存在は新撰組と並んであの時代を好きになったきっかけだけに
もうちょっと何とかしてほしかったなーって思いましたね。


白虎隊 [DVD]

白虎隊 [DVD]

やっぱり日テレの白虎隊には勝てないよなー。これは最高すぎる。
一応明日の第二夜も録画しておきますが、もう期待はしませんwww