仕事始め

うぁー。今日が仕事始め。
そんな今日はエルダ紺初日。
なんなんですかこれ。もうやってらんねーっすよ( ノД`)グスン


仕事終わって家に帰ってからはひたすら狼で情報収集。
いやー、なかなか食いつく要素の多いセットリストじゃないですか?
ま、個人的に知が数曲に参加してるのが何とも微妙ですが(苦笑
「知(゚⊿゚)イラネ」と書かなかったのは、
MCでなっちが知と歌えてよかったとか言ったらしいんですよ。
なっちにそんなん言われたらおもいっきし毒吐けねーよ(苦笑
なっちがそー言うなら仕方ねーし。


ま、知の事なんてどーでもいい。そんな情報に最も食いついたんじゃねー。
なちごま主食の皆さん。俺たちの時代がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってのは言い過ぎかもしれないけど、思いっきり補給できるかも知れないですよ。
拾ってきた情報なんだけど、

最初はステージ上段センターに姐さん、右にかおりん、左になっちで
あーるふぉーの歌い出しもこの順、最後はなっちセンター
二曲終わってメンバ紹介のあと、着物のままなっち歌
そのまま右雛段にごまなち圭の並びで、カントリの曲の間はずっと踊ってる

『そのまま右雛段にごまなち』
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
誰に言ったら良いかわからねーけど、とりあえずGJ!!!!!!
更に

なちごまでちょっとちょっとの手振りして遊んでた

なんかキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
絡んでる。なちごまが絡んでる。絶妙に絡み合ってる。
うあー超見てー。なちごまを下さい。僕にもなちごまを下さいよ。
あーマジやべー。これはひな壇ロックオンですよ。ひたすらスナイパーしてー。
テンション上がってきましたw