連休最後

連休最後ですよ。なんなんでしょこの切なさ。
明日、明後日と出勤で、また日・月と休みとか。どーせなら連休にしろよバカタレ。
今年の正月はひたすら引きこもってやろうと思ってたんで、最終日も引きこもり。
昨日買ってきDVDマガジン見たり、溜まってるヤンタン聴いたり。


買って失敗だったかなーって思ったDVDマガジン、思ってたよりもおもろかったです。
飛ばす気まんまんだったんだけどベリ℃も普通に見れましたw
これでエルダバージョンも期待が持てるんですが、
ワンダのようにペアを作ってるのかどーか。
ワンダと違ってソロが多いですから、どんな作りで収録されてるか不明。
もしペアを作ってるのであれば、なちごまをください。心の底からなちごまをください。


千奈美に、ワンダDVDマガジンで最もおもろかったペアは、石川さん&ののたん
あと、リボンの騎士に関わったメンバーが何人もリボンの経験は大きいと言ってて、
リボン中毒になった俺にはなんとも嬉しい声でしたねー。
その経験が実際に活きてる人もいるし、今後活きてくる人もいるかもしれないし、
リボンは2006年の最も大きな出来事だったんじゃないかなと思いますね。


そんな所も含めてなかなかいいDVDマガジンでした。
これからワンダに参戦される方、多分損をする買い物じゃないと思いますよー。