新年

あけましておめでとーございます。
今年もドス黒く行きたいと思いますので、よろしくお願いします。


年明け直後、ホントに0時1分とか2分辺りにAちゃんからあけおめメッセ。
3時前までメッセしてたんですが、そこで新年早々の急展開がありまして。
俺、5/5のなっち春コンのファイナルに行っちゃいますw
色んな話の流れから愛知来ちゃいなよって事になって、
なちコンファイナルに連番してくれるなら行くけどと振ったら乗ってきましたw
元々ファイナルは迷ってたんですよ。去年のような後悔したくなかったし。
ただ、5/6は埼玉で娘。コンなんで結構厳しいかなと思ってて、
公演間際まで考えようと思ってたんだけど、今日メッセで決定しちゃいましてw
そんなこんなで、春の予定が1つ増えましたw
迷ってたんで決断させてくれたAちゃんに感謝w


メッセ後カレンダーを2007年のものに変更。

カレンダーの表紙と1月&2月のなっちです。キャワですねー。
振り返ってる感じが妙に(・∀・)イイ!ですw
お昼近くまで寝てて、その後一歩も家から出ないで引きこもりw
昨日録画した番組をできるだけチェック。
まずは紅白。リアルタイムでも見てたんだけどやっぱり録画もチェックですねw



こはりゅぅううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!
いつからそんな娘になっちまったんだよ・・・
おっぱいダウトォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
あれか?尊敬する藤本さんをみならったらそうなったんですか?そんなの・・・
イヤ〜ン イヤ〜ン



しゃゆぅうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!
晦日もさゆはキャワ(*´д`*)



これはまた随分と おいしそうな 素敵な太ももですねーw
NHKにもいるんじゃねーかエロカメラマンw



狼で最も話題になってたのが、娘。さんじゃなくてこれw
今更ここで張るようなものでもねーんだけど、一応ねw
りしゃこ際どいよりしゃこ



メイドキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
愛ちゃんキャワ(*´д`*)
ガキさんキャワ(*´д`*)
かめ・・・・どーした亀?w
何でみつあみになんかしちゃったんだよwwwww
ぶっちゃけ似合ってねーwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おー、珍しく愛ちゃんに食いつきまくりです俺w
ガキさんもいいです。
亀ちゃんのキャプは都合により撮れませんでしたw
これマジでw  
キャプろうと思ったんだけどカメラのターン早くてブレまくった。ホント。



両サイドの化け物はとりあえず無視して、真ん中のみに集中w
いいっすなー。ポーズがめっさキャワキャワで(*´д`*)


今回のメイドは確実に愛ちゃん最強だと思ったら、狼で最強画像をGET。

うあー、ガキさんめっちゃキャワ。このガキさんは2006年最強のガキさんかもしれん。
最後の最後で最高の自分を魅せましたみたいなw


基本的に満足なんですけど、1つだけいいっすか?
なんでここにさゆが入ってねーんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!


ま、そんな不満もありつつ、それなりに楽しめましたわ。
それにしても、アンビシャス(゚⊿゚)イラネって声があちこちで出てますねw
評判悪すぎですw
あと、紅白で一番驚いたのがやっぱりOZMAですかねw
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おっぱい出しちゃってるじゃねqあwせdrftgyふじこlp
確実に全国のお茶の間を凍りつかせた瞬間ですねw
確か、スポーツ新聞に「脱がなきゃなにしてもいい」的なことをNHKから言われたとか
書いてあった気がするんですよ。
なので、脱がなくても脱いだようなって事であのボディースーツになったんでしょうな。
めっさリアルで、パッと見全然分からない素敵な衣装でしたw
今年の紅白はなんか色々とありがとーw


それから格闘技関係。ネタバレあり。んで、毒アリ。
ココから先は格闘技ネタしかないんで、興味ある人だけw



まず、PRIDE。
オープニングで、今年を振り返る映像がスクリーンに。
桜庭の移籍、フジのPRIDE放送打ち切りのネタもしっかりと流してました。
なんかいいよね。腫れ物に触れないようにするような形じゃなくて、
そんなこんなも含めてPRIDEなんだよと言ってる気がした。
PRIDE自体が男の中の男なんだなって思えてきて、なんかすげーよかった。
「誇りは誰にも奪えない」「We are PRIDE」
そしていつものオープニング曲。やべぇえええええええええええええええええええ!!!!
オープニングだけでDynamite!の全てを超えちゃってるよ多分w


○青木VSハンセン●
ハンセンまけたぁあああああああああああああああああ!!!!
うあー、ハンセンが何もできねーで負けるなんて思ってもいなかったぞ。
青木すげーな。今後台風の目になるかもしれないっすなー。
とりあえずハンセンはスキンヘッドにした方がいいねw
髪があると全然怖さがねーw


●川尻VSメレンデス○
川尻負けちゃったかー。
でもいい試合、面白い試合見せてくれるよなー。これだから川尻大好きなんだよね。
勝った時はもちろんだけど、負けても「強い」って思わせる川尻最高。
そして勝ったメレンデス。この人も確実にライト級の中心になってくる人だね。
第五試合でこの内容とかすげーな。これだからPRIDEはたまらん。
青木といいメレンデスといい、ライト級面白すぎるな。


○五味VS石田●
最近株を上げてきてる石田に何もさせずに圧勝した五味。
つえー。ホントつえー。青木、川尻、メレンデスと、ライト級の注目選手が前に試合をしてますが、
やっぱりど真ん中の中心は五味だねー。ライト級マジでやべー面白さだ。
ライト級GPがすげー楽しみ。


●ジョシュVSノゲイラ
うあージョシュ負けたー。
でもでも、これもすげー試合だったなー。
この2人も好敵手ですよ。意外なほどにかみ合うんだよねー。
ものすげーレベルの高い試合を見せてもらいましたわ。
こういう試合見ると確実に言える。絶対Kには負けないって。


ヒョードルVSハント●
これも面白かったなー。ハントが思った以上に頑張ったし。
序盤の十字を抜けたところ、V1アームロックを仕掛けたところとか、
あんまり好きくない選手だけどしびれたね。


PRIDEはやっぱりおもしれー。
序盤、中盤、終盤とどこでもおもしれー試合見れるのがやっぱりいい。
ここ数年のテーマになってる誰がヒョードルを倒せるか、
そしてこの大会でも魅せまくったライト級の選手達で誰がTOPになるのか、
2007年のPRIDEも期待しちゃってよさそうです。


大満足のPRIDEと違ってやれやれなDynamite!
最低だなこれw
金子、ボビー、曙と、年末の大きな大会に素人上げてんじゃねーよw
武蔵の相手元陸上選手ってwww
こんな大会が注目されまくってる意味がわかんねー。
ま、そんなんはどーでもいい。俺が見たかったのは1試合だけ。
桜庭VS秋山。
これだけが見たかった。別に楽しみとかってわけでも、わくわくしてたわけでもないけど、
ただずっと桜庭を見続けてきてるんで見ておきたかった。
ところがふたをあけてみたら・・・
なんだよこの試合・・・
桜庭が途中でタイムを要請したにもかかわらずスルー。
そのタイム要請の為にガード解いてタイムのジェスチャーしたところへ攻め込む秋山。
それでリズム崩して、そこから連打を浴びてどーにもコーにもならなくなる桜庭。
で、相変わらずどのタイミングで試合を止めるのか分かってないレフェリー。
試合後、「すべる、すべる」とアピールする桜庭の声を聞いて、
レフェリーが秋山の体をチェック。そのチェックが、背中辺りを触って確認しただけ。
どー見ても、試合で桜庭が滑ると感じたんなら脚だろ脚。
バカかテメーは。どこ見て試合裁いてんだよコラ。
こんなありえねー事をメインでやられちゃたまらねー。
Kがいかにダメダメかを象徴してるメインイベントだろ。
それだから秋山勝ったあとの会場の雰囲気酷かったろ(苦笑
なるほどね、Kはそういう事なんだ。酷すぎてホントがっかりだわ。


K主催の大会ばかりが注目されてますが、
そっちだけ見た事あってPRIDEを見た事が無い人には是非PRIDEを見て欲しい。
って言っても、地上波がないのが痛いな。
魔裟斗やKIDみてーな女にキャーキャー言われる選手はいねーかもしれねーけど、
試合で魅せる事に関しては負けてないし勝ってる選手いっぱいいる。
選手の見た目のカッコ良さだけで格闘技ファンだと言ってる奴は別として、
純粋にファイトを楽しみたいとか闘ってる男に惹かれる人は是非PRIDEも見て欲しいな。