2006年を振り返る

夜はPRIDEに紅白にDynamite!にガキ使と、
TVの方がやたらめったら忙しいので珍しく早い時間での更新w
mixiより更に振り返ろうかなと。


☆1月☆
1/21 なっちディナーショー夜@クロシェット
1/28 ハロコン夜@横アリ
今年最大というか、今までのヲタ歴の中で最大のイベントであるディナーショー。
最高だったなー。本当に幸せだったね。
で、幻のハロコン
これねー、Wのセブサマとかあって良かったんだよ。
翌月にあの事件があるとは・・・


☆2月☆
2/18 ハロ☆プロオンステージ夜@日本青年館
なんといっても半蔵門
ノノ“ З.“)<ちぇりーぼーい  最強だったなw
そして、あいぼんの事件。早く戻ってきてほしいなー。
もういいだろ。そろそろ1年になるんだし。
あいぼんの件を書いた日記で、俺の4期妄想がなにげに評判良かったんだよなーw
今でもあの妄想のように厳しさと優しさで包んであげて欲しいなって思う。
それと、ごとーさんのドラマ「指」で大興奮したのもこの月でしたね。
なちごまでの「指」きぼん(;´Д`)ハァハァ


☆3月☆
3/19 スポフェス@SSA
今年もスポフェス長かったなーw
さゆのダメダメっぷりがおもろかったw
ってか、3月はめっさセクボ&染みわたる想いを聴きまくってた記憶と、
白夜行で毎週大興奮だった事しか覚えてねーなw


☆4月☆
4/2 レインボー7昼@宇都宮
4/2 レインボー7夜@宇都宮
4/22 おとめちっくBank昼@横須賀
4/22 おとめちっくBank夜@横須賀
地元での娘。コンに、なちコン初日とすっげー楽しかったなー。
なっちのGABAも確か4月ごろだったはず。
そうそう、なっちの主演ドラマ「プリズンガール」あったねー。


☆5月☆
5/3 おとめちっくBank昼@足利
5/3 おとめちっくBank夜@足利
5/6 レインボー7夜@SSA
5/21 ハロ☆プロパーティ〜夜@宇都宮
地元でのなちコン良かったなー。
会場の盛り上がりもかなり良かったんだよね。
地元でのライブがあれだけ盛り上がったのはやっぱり嬉しかった。
そしれ地元でのハロパ。未だになんで飲み物の持込が禁止だったのか謎。
思い出しただけで腹立ってきた。
そーいや、ライブ後にヲタが事件起こしたんだっけなw
襲おうと思って反撃食らって血だらけとかwwwww
それから、さゆが出演したドキュ!の料理の先生のブログ。
今思うと、これがさゆのランクを上げて保持させた最大のポイントだったかもw


☆6月☆
6/3 おとめちっくBank昼@中野
中野の座席がものすっげー微妙だったんだよなー。
前の方の端だったんで、なっちがステージにいるときはめっさ近い。
でも、セットの上に行っちゃうと全然見えないw
でも、ステージの端っこに来るとめっさめさ近い。
飴と鞭な席でしたねw
んで、このライブの後に初めてモンゴリアンチョップ行ったんだった。
めっさうめー。今でもあの店大好き。1月7日は1人でエルダーコンなんんで、
夕食は1人モンゴリアン行っちゃいますわw


☆7月☆
7/22 ハロコン夜@代々木
代々木での運試しがものすっごい引きだったんだw
ののたんの転落を知った時はマジで心配して、情報集めに必死になったっけ。
それと、名古屋に遊びにいったんだ。2泊3日で。
いやー、やっぱり名古屋は(・∀・)イイ!所だね。
次は是非ライブがある時に行きたいな。
そして、今年のハロ系出演最強番組と思われるミュージックフェア
この時点で今年この番組を超えるTV番組はねーだろうと思ったけど、
やっぱりこれが最強でしたねー。娘。さんのセーラー服はすげー破壊力でしたからねー。


☆8月☆
8/10 リボンの騎士夜@新宿コマ
8/26 リボンの騎士夜@新宿コマ
なんと言ってもリボン。
なっちバースデーを祝えたのも大きいんだけど、何よりもリボンがとても素晴らしかった。
今年のハロの公演の中で一番良かったと言っていいはず。
今までのミュージカルと違ってホントにガチだったもんね。


☆9月☆
9/3 カントリーコン昼@渋谷AX
9/18 なっちファンの集い3回目@スタジオコースト
9/30 モーニングカレー昼@厚木
まず、カントリーとのデート。楽しかったなー。
なんとなく予感はしてたんだよ。急に単独ライブとかおかしいし。
で、結果、やっぱり行って良かったよね。最初で最後の単独ライブにいけてホント良かった。
それからなっちの集い。なっちとの急接近はやっぱり凄い事ですよ。
3度目だからそれほどテンパりはしなかったけど、
なんていうかなー逝きそうになるよねwwwwwww
そして楽しすぎるカレー。初日の昼って事で何も分からずに参戦したわけですから、
セットリストの1曲1曲に「おーっ!」っと反応したいましたし。
翌月の武道館ではやらなかった、れいにゃの応援団がすげー良かったですね。


☆10月☆
10/11 なっちアコースティックライブ@O−EAST
10/28 モーニングカレー昼@武道館
10/28 モーニングカレー夜@武道館
甘すぎた果実発売記念ライブ。昨日の日記でDVDの感想を書きましたが、
やっぱりホントに幸せを感じれたライブだったね。
この幸せを感じるってのが、さゆとか亀ちゃんとかには残念ながら無いんだわ。
そこが推しとお気に入りとの違いですね。
それから、村上愛の件で狼が騒いだのがこの月。
そしてそして、さゆの今うさピースタート(≧∇≦)


☆11月☆
11/4 G−Emotion夜@東京厚生年金
11/23 モーニングカレー昼@千葉
11/26 白蛇伝夜@テアトル銀座
ごまコンはライブよりもその後の飲みが印象的だったなw
村上脱退の件でショック受けてる人がいたんでねー。
千葉のカレーはホントに突然。行こうかどーするか迷って、結局オクで取っちゃった。
思いっきりはっちゃけられて楽しかった。
なっちのミュージカルは、なっち熱演でしたね。
ただ、やっぱりライブが欲しいですw
ミュージカルより秋ツアーのが欲しかったですねー。
個人的なことだと2度も車をぶつけられる珍事に襲われたwww



ざっと振り返るとこんな感じの2006年。
ライブの参戦数をもうちょい増やしたかったかなー。
って行っても、今までで一番行ってる年になってるんだけどね。
娘。の春&秋コンが楽しかったんで、もうちょい行っとけば良かったなーって。
あと、なっちのおとめちっくBankの最終公演。これは今でも悔やんでる。
次の日の仕事の事を考えて参戦しなかった俺はバカ者ですよ。ホント後悔してる。
レポを見た当日とかは全然大丈夫だったんだけど、あとからものすげー後悔がデカくなって、
最終的には俺は何をやってたんだとマジ凹みですから(苦笑
迷った場合は行っとくべきだなって改めて思わされたね。


今年もあと数時間で終わります。
ヲタとしてはなかなかいい1年になったと思いますね。
個人としては・・・ まー微妙なところですが(苦笑
来年もいい1年になるといいなーって思います。
今年1年、俺と関わった全ての人達、ありがとーございました。お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
2007年もドス黒くいくんでwww
それでは、良いお年を。