連休スタート

今日から休みだイェーイ!
溜まりまくってた録画して見ていない番組をとりあえず全部消化。
更に更になっちのアコースティックライブDVDをガッツリと鑑賞。
やっぱりいいっすなー。染みますね。何よりなっちがすっげー楽しそうなのがたまらん。
そんななっちDVDの感想を今更ながら。



01.instrumental
岩崎さんを確認できた時の会場の反応がおもしれー。
なちヲタに大人気だなw
なっち登場まで結構長めの演奏が続いてたけれど、
それが全く苦にならなかったというか、気持ちをいい感じで高めてくれて心地よい。
なっち登場。そうそう、こんな衣装だった。
当日のレポにて俺がどんな衣装だったか説明してたんだけど、
全く伝わってなかったと思ったw
それにしても、この衣装はいかにもなっちっぽくて俺は結構好き。
二の腕めっさ見れるしねwwww


02.MC
なっち楽しそうだなー。


03.甘すぎた果実
生演奏いいなー。オリジナルより全然好き。
歌ってる表情とか見ると、やっぱり大人になってるんだよなーって感じるね。


04.MC
(●´ー`)<日本を代表するギサ・・・ギタリスト
いきなりカミカミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これもなちコンの楽しみの1つですからねw
そうそう、オリコン5位を嬉しそうに報告して、それを聞いた時のエピソード語ってたんだ。
「たかだか5位」って思う人もいるだろうけど、そうじゃねーんだよな。
狼とかでも売り上げ厨がやたら他と比較したりしてるけど、そこじゃねーんだよ。
そりゃ売れたほうが良いに決まってるけど、なっちを好きな奴がちゃんと買ってて、
なっちが喜んでくれりゃそれでいいんだよ。
何位だろうがなっちが喜んでるならそれはいい結果なんだよ。
ってのを声を大にしてゆいたいです


05.22歳の私
うぁー。この曲も生演奏すげーいいなー。
ハーモニカやべー。ものすげー曲とマッチしてる。


06.だって生きてかなくちゃ
「なっちー!」ってコールしてるアフォいたなーw
すぐに空気読んで止めてくれたから許せるが。
まぁ、なちヲタはこの辺に関してはまともな方だと思うんです。
コールとかはないけど、手拍子の感じがノリノリで違ったものになってるんですよね。
この辺も生演奏ならではの部分ですね。


07.MC
「なっちかわいすぎー!」のヲタの声に
(●´ー`)<なっち何すぎ?
って聞き返して、ヲタが改めて言おうとしたのに遮るところで爆笑。
「なっちかわ」(●´ー`)<たのしー
聞き返したんだから言わせてあげてよwwwwwww
(●´ー`)<ソロデビューしてから3年経ちました
(●´ー`)<短かったか長かったかって聞かれたら
(●´ー`)<どっちとも言えないですね
なんだよそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(●´ー`)<どっちかと言ったら長かった?
ヲタ<ぉおー
(●´ー`)<ぉおー ってなにw
(●´ー`)<短かった?
ヲタ<おぉおおおおおおおおおおおおーーーーー
(●´ー`)<もう、どっち!みたいな 何を言ってもみなさん返してくれるから
(●´ー`)<もう・・・あったかいんだから!
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
やべぇええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
めっさキャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
あの言い方いいっすなー。
ってか、ここのMCも基本的にグダグダ感いっぱいですwww
(●´ー`)<今日はおかしいですね私
いつもだから大丈夫wwwwwwwwwww


08.夢ならば
うぁー、ここもハーモニカ(・∀・)イイ!なw
夢ならばはすげー好きな曲。
やっぱりあの件とそれの復帰を思い出すんだなw
この曲聴くと「おかえり」って何度も想ったあの時のこと思い出すw


09.スイートホリック
俺、この曲はぶっちゃけあんまり・・・・w
なんだけど、生演奏バージョンは(・∀・)イイ!ね。
いつもこの曲は歌ってるなっちの楽しそうな表情のみにがっついてるんですよw
今回もやっぱり楽しそう。なっち自身、この曲が好きだって言ってるんだけど
それがもの凄く表に出てて見てて楽しくなってくるんだよねー。


10.MC
(●´ー`)<次の曲が最後の曲
ヲタ<工エェェ(゚Д゚)ェェエ工工エェェ(゚Д゚)ェェエ工工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
(●´ー`)<割れちゃう 割れちゃう 割れちゃう
(●´ー`)<色々割れちゃう
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
割れちゃうってw
なっちらしいねーココw
ヲタの工エェェ(゚Д゚)ェェエ工の時に、岩崎さんが「落ち着け落ち着け」と言うように
手で動作をしてたのがおもろかったw


11.ザ・ストレス
ストレスもぶっちゃけあんまり・・・
でも、生演奏バージョンは(・∀・)イイ!
やっぱり新鮮だからかなー。オリジナルより全然好きです。


最後に演奏者の紹介をして、
(●´ー`)<おうたは 私 安倍なつみでした ありがとーございました
って言う、ここすげー好き。なんか俺のツボ。



〜アンコール〜
12.MC
エロ衣装キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なっち、おっぱいが、ファニープリンが大変な事になってるよなっちw
(●´ー`)<はさまってる
(●´ー`)<まだはさまってる
おもしれーw


(●´ー`)<この先も安倍なつみをよろしくお願いします


言われなくったってこれから先も応援するさ。
でも、あんな笑顔でお願いされたらもっともっと応援したくなっちゃうよ。
なっちが嫌がっても応援しちゃうからね俺w
こんなに好きにさせたなっちが悪いんだから(/∇\)
責任取ってよね(/∇\)


13.甘すぎた果実
こっちは1曲目と違ってオリジナル。
生演奏じゃないのでヲタもノリノリ。これで良いと思います。
聴く時は聴く、盛り上がる時は盛り上がる。で、騒ぐ時は騒ぐ。
それにしてもおっぱいが・・・・www
なっちが去った後のなっちコール消されてたねw
アナウンスのおねーちゃんの失笑入れてくれないとwwwww



〜特典映像〜
今回の特典映像はドキュメント。
特典映像としてはかなり長い時間だと思います。
このドキュメント映像がすごく(・∀・)イイ!
萌えや笑いを欲しがる人には微妙な映像かもしれないけどw
自分の意見を出しつつ打ち合わせしながらリハやってる映像が新鮮ですごく(・∀・)イイ!