ちょっとなちごま補給

今日が仕事納めで明日から連休。
特別な予定といえばハロコンくれーか。
ま、基本マッタリとすごしますかねー。


某Aちゃんの日記で、ごとーさん日記に「なっち」の単語が出てきたのを知って
かなーーーーーーーーりテンションうえうえw
多分記念隊の仕事だな。あとの2人が現役の娘。さんですから、
娘。は別な仕事でいなかったとかだね。それで、なっちとかおりん
これは、なちごまに期待しちゃってもいいかもしれん。
いちゃいちゃをくださいw


エルダコングッズ

DVDマガジンとなっちタオル買おうかな。
あとは、恒例の運試しでピンナップとステッカーかな。


ワンダコングッズ

こっちは、DVDマガジンと運試し。