めっさ風つえー

相方さんからメッセ。
どーやら最悪の事態は免れたようで、確定ではないけど横アリのハロコンは大丈夫そうとの事。
良かった。なんとか全員集合できるみたい。ま、確定じゃないんで手放しで喜ぶのやめとくw
ただ、全員集合なんてなかなか機会がないからさ。やっぱり揃いたいじゃん。
このまま問題なく行けることを願います。



コンビニでフライデー見たらまたあいぼんのあの写真。
2006年を振り返るみたいな企画でちょっと載ってましたよ。
ま、仕方ない。
それはそーと事務所はちゃんと復帰させる気があるんだよね?
ヲタとして復帰して欲しいってのもあるんだけれど、
もうすぐ1年経つ訳で、復帰させる気がないのなら解雇って事にした方がいいだろと。
その方があいぼんのためだしさ。おもいっきり恋したいだろうし、やりたい事やらせたいし、
なによりまだ若いからこれから新しい道へ進むことになんら問題もないし。それなら早い方がいいっしょ。
ただ、今もハロに残しているんで復帰のプランがちゃんとあると信じますよ。
そんかわし、それが裏切られたらマジギレですけど。


ってか、明日まで仕事とかありえれいな。
早いところは今日から休み入ってますよ。昨日からなんてところもあるし。
かなりやる気ないけどあと1日がんがります。


愛ちゃん、ガキさん、亀ちゃんがメイドに

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
これめっさ楽しみ。やべー。メイドはやべー。
アキ男はいらねーんだけど。コイツ嫌いだしw


娘。新アー写

しゃゆううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!
はいからさんな感じがとっても(ノ∀`)カワイー


ハロー!プロジェクトよりファンの皆様へお知らせ

いやー驚いたね。
まさか公式でこの件を取り上げると思わなかったし、本人からのメッセージって。
一般人が公式サイトでコメントってすげーなおいw
やっぱり、今までの脱退したメンバーとはちょっと扱いが違うんだよなー。