なっちカレー

家に帰ると青封筒3通とAmazonからのお届け物2つ。
青封筒はこの前当選が判明した春コンの振り込め用紙
8公演で見事に9万超えですよ(苦笑
忘れずに払いにいかないと。


で、Amazonの方は待ちに待ったなちコンDVDと娘。のカレーDVD!

NATSUMI ABE ACOUSTIC LIVE at Shibuya O-EAST [DVD]

NATSUMI ABE ACOUSTIC LIVE at Shibuya O-EAST [DVD]

って事で、なちコン&カレーの俺んち公演やっちゃいました。
とりあえず今日はそれぞれ1回ずつ細かい部分を気にせず全体を見る事に。
一時停止や巻き戻しを使いたい気持ちを抑えつつ普通に見ましたw


なっちの方はやっぱり幸せ感じちゃうね。
あの日実際に会場でライブを味わってきたけど、思い出すなー。なんかすげー前のように感じる。
ただただ、生演奏をバックに歌うなっちに酔いしれた素敵なライブ。
とかいいつつ、二の腕(;´Д`)ハァハァ ファニープリン(;´Д`)ハァハァ とかもあったわけですがwww
年末年始の休みを利用して、もしくは明日とか見ちゃうかもしれないけど、
あとでじっくりと細かい部分を気にしながら2回目3回目と見て改めて感想でも。
特典映像のドキュメントも良いです。
なっちと楽器の演奏者の方々でライブを作り上げる様子とか、
普段なかなか見れない部分が見れましたし。



そして、カレー。
こっちはやっぱり楽しい。ホント楽しい。
後日細かい部分を気にして見てから感想を。
そうそう、今回は特典映像が(・∀・)イイ!ね。UFWよくやった。
昨日の日記でも書いた恋ダンのラストのソロカットなんですが、
全員分入っててしかも全バージョンでした。
各メンバー1バージョン程度かと思いきや、よっすぃー&小春が3バージョンで、
他のメンバーが2バージョン。
会場で見られなかったバージョンが見れて良かったです。
あと、写真館も普段見れない写真が見れて面白い。
さゆのY字バランスに食いつきましたw



なっちが好きな人は是非アコースティックライブDVDを見てみて下さい。
娘。が好きな人、カレーに実際に行って楽しいと感じた人は是非カレーDVDを。
買って損したって思うような事は絶対にないと言いきっちゃいます。
苦情等は受け付けませんがwww
冬休み、年末年始のお休みを利用して、みんなも自分の家公演やっちゃおう!



僕らが生きる MY ASIA ジャケ写

おー、なかなかいいじゃないですか。俺は初回版のほうが好きですね。
初回版はみんな基本的に笑顔で、ごとーさんの右手を後ろにもっていってるポーズがせくすぃー。
通常版はなんと言っても右端に目が行っちゃいましたよ。飯田さん。
太ももバンザイ!!!!!
なんかチラッっと見せちゃってるんですよ飯田さん。(・∀・)イイ!です。
初回盤、通常版共になっちが真ん中にいるんで、また敵を作ってるなーって思いましたw
まーいいじゃないですか。
何も実力と人気で真ん中にいるって言ってる訳でも、そういう事実があるわけでもないんだし。
ただ、なっちのハロ内でのポジションとかでいくとそーなっちゃうじゃんw
って事で、せっかくの10周年記念なんだし、各メンバーのヲタはみんな平和に行こうよ。