交換ノート

イヴですよイヴ。
街ではいちゃいちゃしまくりなオーラを感じるでしょうから、ひきこもったった( ノД`)グスン
ひたすら年賀状つくってましたよ。家の分とばーちゃんちの分。
で、去年は何してたんだろ?と思って日記を見たら、去年も年賀状作成wwwwwwwwwwwwww
オマエはどんだけ寂しいイヴを過ごしてんだよこのキモヲタwwwwwwwwwwwwwwwwwww



_| ̄|○




なんかもう切なさいっぱいだから、ハロモニ。で麻痺させましたよマジで。
ハロモニ。見て萌えてそれで寂しさを麻痺させて今日を生きましたw


そんなこんなで今日のハロモニ。


■Xmasスペシャ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クイーンズイングリッシュキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なんでニューヨークが出てくんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
れいにゃ、そんなに見ないであげてwwwwwww



ミキサマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
「オマエ」って言葉が自然なんだよなw


从*・ 。.・)<絵里いいよ、さゆみが全部言うから
しゃゆうううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!
一番ダメっぽそうなのにこういう事言っちゃうギャップ萌え(*´д`*)
亀ちゃんの方が年上なのにお姉さんなのはさゆなんだよなー。
そんなさゅぇり萌え(;´Д`)ハァハァ
さゆがんがれー!



クマーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全部任せろなノリだったのに全然ダメじゃねーかwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだよ、おととしってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さゆおもしれー。序盤は調子良かったのにクマからおかしくなったなw
それにしても亀ちゃんはやっぱりダメダメなんだなw




れいにゃ絶対領域(;´Д`)ハァハァ



おにゃのこの日ですか?


電話
バカ女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ののたん電話は無理だよののたん



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
栃木ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ののたん栃木好きなのか?おいでよ栃木w



デコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミキサマ、デコが大変な事になってますよw


さゅぇりがたくさん見れて今日は素晴らしい放送ですな(*´д`*)
でも、この2人がお化け屋敷ってダメだろ(苦笑
ガキさんに「お化けは触らない約束になってるから」の名言を言わせたヘタレの亀ちゃんに、
お化け屋敷でおしっこ漏らしたかの如く腰を抜かして途中リタイヤしたさゆですもん。



亀wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逝っちゃってるじゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




知がスルーされとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆゆたん→かおりん→なっち→ケメの流れできたら普通は知が出てくると思うんだが、
ケメの後にベリのキャプテンに飛んでるんで爆笑してもうた。
俺的には100点をあげたいシーンですw


よっすぃーの勝手なルールで入らなくていいお化け屋敷に入ることになったミキサマが、
嫌がりながらも反抗する事無く入って行った事にビックリ。
よっすぃーには従うんだなミキサマw
さすがスパッツとアンアンの関係だwwwwwwwwwwwww
それ以上にビックリなのが、ミキサマがめっさ怖がってたことw
魔女でもお化けは怖いらしいw
川釻v釻从<キャー 言ってたねwwwwwwwww



今日の高橋は妙にエロスを感じますなーw
黒のストッキングのせいですなきっと。生意気そうな太ももがいいですwwwwwwww
そんな生意気そうな太ももでロリ声出されたら・・・(;´Д`)ハァハァ



特に何もないんだけど、今日のさゆもめっさキャワ(*´д`*)
それが言いたい為のキャプw


从*・ 。.・)<ヤなのヤなの
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ヤなのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
しゃゆううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!
あー。もうこれで今日のハロモニ。は100点だなw
あとは、ジェットコースターで首がぐりんぐりんしたさゆが見れたら120点www



ガキさんバカすぎw
さゆもバカw
しかも2x0から始める人初めて見たw
ってか、全段を間違えてたんでめんどくさいからキャプるのやめたw



本日二度目の栃木キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
珍しすぎる。日本でトップクラスの地味な県のくせにw
ってか、栃木に触れたいが為にこんな顔になってるキャプ載せてゴメンよガキさん



ミキサマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これいいなーw
こういうイジり方をされる末っ子なキャラはオイシイんだけど、
光井が入った後にこれが使えなくなっちゃうのかなー。



ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
お尻向けるというか、お尻を見せてください(誤


交換ノートってなんかいいなw
ガキさん⇔亀ちゃん
さゆ⇔亀ちゃん
ん?れいにゃは?
はぶられいにゃキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
って、楽しみたかったんだけどそうも行かない状態でしたね。
ノノ*^ー^)<二人と交換ノートはじめてたんですよ
从*` ロ´)<えー?初耳ー  仲間はずれ?
れいにゃ・・・
発言も悲しすぎるんだけど、その発言をあっさりとスルーされてたよれいにゃ・・・
これはリアルすぎて悲しすぎる・・・



ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
今日の高橋の脚は(・∀・)イイ!
黒ストッキングってか網タイなのか?どっちにしても(・∀・)イイ!



ガキさんの太もももキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ちょっとガキさん肉付いたかな?
いいですねー。ガキさん細すぎなんでちょっと足した方が(・∀・)イイ!



さゆもももキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
さゆの肌は白いと言ってきましたが、
最近気付いたんだけどほんのりピンク色してるんだよね。
普通の色白とはちょっと違ってピンクがかった色白。さすが重ピンク
そして太もも祭りバンザイ(≧∇≦)


ってか、クリスマスパーティーみじけーよ。
懺悔とかもっと見せろや。



■発汗

毎度の如く体の厚みが違いすぎるなwwww
そしてそして、亀ちゃんのおっぱいバンザイw



うぁー、これ下から覗きてー(;´Д`)ハァハァ



これはリアルに寂しいんですけど(素
発汗コンビはいいコンビだったしさ、なによりエロかったしwww
ってか、この企画終わったらあの衣装いらないよね?
2号の衣装щ(゚Д゚щ)クレ



■次回予告
晴れ着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
もう衣装だけでご飯3杯いける(;´Д`)ハァハァ