おかえり

あいぼん状態だった相方が帰ってきました。
まだ会えてないけどメッセきました。
いつも通りでした。
まさかメッセで来るとは思わなかった。
きっと1発目は実際に会うんだろうなと想定してて、
会ったら真っ先におもいっきりゲンコツくれてやろうと思ってた。
だったら実際に会った時にくれてやろうと思ったんだけど、
あまりにいつも通りすぎてそんなモードじゃなくなったよ(苦笑
これから色々と面倒な状態になるかもしれないみたいだけど、とりあえずおかえり。



さてさて、春コンの当落の結果が出ましたねー。
俺の結果は

なっち春コン
2007/04/14 (土) 千葉県 松戸森のホール21 18:00 19:00 一般席 2 枚 当選
2007/04/21 (土) 東京都 八王子市民会館 14:30 15:30 一般席 2 枚 当選
2007/04/21 (土) 東京都 八王子市民会館 18:00 19:00 一般席 2 枚 当選
2007/04/29 (日) 東京都 中野サンプラザ 13:00 14:00 一般席 2 枚 当選
2007/04/29 (日) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 2 枚 当選


娘。春コン
2007/03/17 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 14:30 15:30 一般席 2 枚 落選
2007/03/17 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 18:00 19:00 一般席 2 枚 落選
2007/05/06 (日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ 14:30 15:30 一般席 2 枚 当選
2007/05/06 (日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ 18:00 19:00 一般席 2 枚 当選


ベリコン
2007/04/01 (日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ 17:00 18:00 ファミリー席 2 枚 当選


10戦8勝2敗でした。支払い総額8万超え((((;゚Д゚)))ガクブル
こえー。必死系のヲタは毎回こんなの味わってんのか。
まだ2006年なのに既に2007年の春の支払いをしなくちゃならないとかこえーw
ま、なんとなくで申し込んだわけじゃなくて、行きたいと思っての結果ですからね。
8万で((((;゚Д゚)))ガクブルしてますが、敗れた2つがもの凄く残念。
んー。やっぱり娘。の初日はダメだったかー。
とりあえず、なっちの初日が取れたんでOK。
うぁー、なちコンめっさ楽しみだー。秋がミュージカルだったから溜まりまくりですよ。
ムラムラしてますよ(誤
ってか、何気になちこんが3週連続で参戦なんですねw
更にベリが4月1日ですから4月はめっさ忙しいw