イヴイヴ

なっちのDVDをキャプろうと思ったらできねーでやんの_| ̄|○
画像使って「このなっちいいよね」と連呼してなっちをほめ殺しする勢いだったのにw
とりあえず、一番好きなPVは「だって生きてかなくちゃ」です。
いいっすなー。やっぱりショートのなっちが俺の中でど真ん中のストライクなんですわ。


そうそう、今日は亀ちゃんの誕生日ですよ。
18歳ですね。あんなにアフォっぽい18歳ステキだな。
亀ちゃんのアフォっぽさは愛すべきアフォですから。まぁ一種のほめ言葉。
可愛らしいアフォは全然許せるし、完全に魅力ですからね。
発汗で見せるムチムチボディーもたまらんですw
18歳の亀ちゃんも、亀ちゃんらしくあり続けて欲しいなと思います。
誕生日おめでとう。




UP to boy GJ!

なんかキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
水に浮かんでる映像ヤバス。
小さな島2つが浮かんでる(;´Д`)ハァハァ
浴衣姿+黒髪アップのコンボキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
横顔がアップになったシーンが最強(*´д`*)
ってか、さゆ細いなー。ほっそいほっそいなーですよ。
もうちょい肉付きが欲しいところじゃありませんか?好みの問題でしょうが。
亀ちゃんからムチムチ感をわけてもらいなさいw
なっちのぷにぷに感でも可w
うん、楽しみな作品ですね。どーしよ、買うべきか。。。
写真集ってかなり邪魔なんだよなー。ここ数年、なっちの写真集しか買ってないし。
発売まで考えときますw