イヴイヴイヴ

723号復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
長かったよ。もうすぐで1ヶ月だもんなー。
まだ完全体じゃないんだけど、来週には全て完了する予定。
これでやっと落ち着きますた。


さてさて、娘。さんのミニアルバムが発売されて1週間ちょっと経ちましたが、
まだ触れてなかったんで今更ながら。


1.歩いてる/モーニング娘。
一番最初に聴いたのが確かカレーで、正義だ平和だって歌詞が出てくる曲は
基本的に好きじゃねーみたいな事を確か書いてたと思う。
だけど、聴いてる内に妙にすんなり入って今では結構お気に入りかも。
ただ、未だ変わらない点が1つ。
おっさん、NaNaNaだShaLaLaだが多すぎ。


2.キラキラ冬のシャイニーG/田中れいな
これもライブで先に聴いててCDが後の形です。
なんか、ライブの方が良かった気がしないでもない。
どこがどーって説明できないけどなんとなく。
でも、これは(・∀・)イイ!ですね。れいにゃ(・∀・)イイ!
モーニング娘。の理想に一番近い」とつんくれいにゃを評価した事があります。
なんか、この曲聴くとまさにそうだなと思うわけですよ。
基本、娘。のどの曲でもれいにゃが中心で歌うことができる。
聴かせる曲でも、カッコいい曲でも、この曲のようなアイドルチックな曲でも、
ピタッとハマる事ができるのがれいにゃ


3.雪/愛×あなた≧好き/高橋愛With MC GAKI
これが俺の予想と全然違うというか、勝手に勘違いしてたというかw
「MC GAKI」この文字を見たときに

c ・e・) <YO! YO! YO!

な感じだと思ったんですよw
はうどー みたいなカッケーガキさんが聴けると思っちゃってましたw
めっさ楽しみにしつつ聴いたら、ガキさんラジオやってるしw
ぶっちゃけ、2回目以降この曲聴くときにラジオ部分が邪魔(苦笑
曲はといいますと、可愛らしい感じの女の子の日常的な曲がなかなかよい。
なっちの曲だとこういう女の子の日常って感じの曲があるんだけど、
そのせいもあってかすんなりと入ってきましたね。更に高橋の声と曲の相性がなかなかいいかなと。
こういう曲と高橋の結びつきがあんまりイメージになかったんで妙に新鮮に思ったり。


4.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜/藤本美貴With岡井千聖萩原舞
確実にダメダメな曲だろうなと思ったし、ミキサマがそんな曲を歌うなんて・・・・
って思ってたんだけど、台詞を除いたら何気にまともだしサビが好き。
川釻v釻从<私スノードロップ  いいっすなーw
ただ、やっぱり台詞が(苦笑
ハギティってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最初に聴いた時、普通に「ハギティってwwwwwwwwwww」ってリアクションしましたからw


5.コタツの歌〜jyuken story〜/吉澤ひとみ新垣里沙亀井絵里
これ、すっげー意外だったなー。
イントロ聴いた瞬間に「あれ?????」って感じでしたもん。
この3人ってのとタイトルから、可愛らしさを出したような曲なんだろうなと
勝手に思ってたんですが、いい意味で裏切られましたねー。
ただ、タイトルにもあるコタツは大して重要じゃなくね?って思うんですがw


6.わ〜MERRYピンXmas!/重ピンクと、こはっピンク
大トリにキタ━━━━━━从*・ 。.・)ノリo´ゥ`リ━━━━━━!!!
いやー、相変わらずの破壊力ですよ。
イヤーンイヤーンもそうですが、エーンエーンもヤバイですねwww
ってか、小春声たけぇえええええええええええええええええええ!!!!www
♪For you♪の所で爆笑しちゃうんですけどw
ピンクいいねー。ヲタカラで歌いたいwwwwwww
ただ、一緒にやれる相棒が必要だよなー。俺1人じゃ痛すぎる(苦笑


とりあえず、簡単な感想としてはこんなもんかな。
なかなか良いと思いますよ。ピンクの為に買ったと言ってもいい位でしたが、
結果的にピンクだけでなく一応一通り楽しめましたし。



うあ。思いのほか長くなったみたいだから、なっちの方は明日w
キャプ画載せたいし、きっと明日もたいしたネタないだろうからwww