KAGIANA

朝起きてリビングへ行くと俺宛てに荷物。
Amazonからなっちクリップスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、なんで朝?
オカンに「おい、これは今届いたわけじゃねーよな?」と聞いたら
実は昨日ちゃんと届いてたようで。
(゚Д゚)ハァ?
事情聴取したところ、オカンが鍋を片付けてる時に届いたらしく、
その片付けに紛れてどこかへ行ってしまったと。
で、無くした事を俺に知られると困るので、届いた事はひとまず内緒にしておいて、
探して出てきたら届いた事にしようとしたらしい(苦笑
本当なら今日の昼に届いたといシナリオにしたかったんだろう。
でも、探して出てきたものをちょっと出したままにしておいたら俺に発見されたとw
朝っぱらから何やってんだよ(苦笑
ってか、佐川はメール便の発送状況確認ができないの困るんですけど。
Amazonでの発送状況もなんだか更新遅いし。
どちらかでまともに状況確認できてたら「荷物届いてなかった?」って聞けたんだけどなー。
ま、無事に届いたんでいいですけど。


で、なっちのクリップス

安倍なつみ SINGLE V CLIPS 1 [DVD]

安倍なつみ SINGLE V CLIPS 1 [DVD]

なっちのPVは全部買ってるんで、手元に無かったのが甘すぎた果実だけ。
甘すぎた果実の2バージョンのためにクリップスを買った感じです(苦笑
まぁ、なちヲタですからね。スルーするわけにいかないんですよ。
極力なっちが絡んだ商品は買いたいと思ってるんで。
で、そう思って実際にそう動く事がきっと「推し」への想いの一部だとも思うんですね。
あくまで俺の考えですが、推してるとか言ってもその人の絡んでる商品を
積極的に買おうとしないのってありえないんですよ。
推してるならちょっとは売り上げに貢献してやれよと。
もちろん、お金が絡む事ですからお財布と相談ですけどね。
なんかさ、推しメンの絡んだ商品も全てごにょごにょで済ませてるヲタもいるわけじゃん?
ごにょごにょは俺もしてるんで全否定はしませんが、
せめて推しメンくらいはちゃんとしたいところだと思ってるんですよ。
完全に俺の中でのルールみたいなもんなんでどーでもいい事なんだけど、
CDとかDVDを買うことも推しメンへの応援でもあると思ってます。


ホントどうでもいい事色々と書いて時間なくなってきたw
明日は多分基本的に書くネタもないから、
娘。のミニアルバムとなっちのクリップスの感想でも書こうかな。