良席(;´Д`)ハァハァ

家に帰ると青封筒が2つ。
中野ワンダフルのチケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ドキミキしながら封筒のラベルを確認。


うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!



『1/3-1030-2枚  1--0-**〜**』 の文字。
まさか・・・
中野最前ブロックキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
うはw すげーテンション上がってきたんですけど(;´Д`)ハァハァ
結構テンパった状態で封筒開けて、チケットとご対面。
0列ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
間違いなく最前ブロックです(*´д`*)
そうなんです。中野サンプラザは『1列』が最前列じゃないんです。
ま、詳しくは中野座席表にて。
どうやら俺の番号からすると3列目になりそうなんですよ。
今までの中野参戦で最も前にいけたのが4列目(実質8列目程度)なんだけど、
それでもかなり近いと感じたんで3列目はヤバイ。
本当は3日の朝公演なんで手放すつもりだったんですよ。
でも、こんな良席手放すわけもなくw
おもいっきしさゆにがっつくよ俺w


あーんど。
ディーラーから車の修理が終わったとのTELあり。
やっとキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
まだグリルが届いていないらしいので、とりあえず今までのグリルを使うことにして、
来週に新しいグリルが届いたらそれに付け替えるって事になりますた。
とりあえず723号が戻ってくるって事で一安心。


なんだか今日はいい知らせばかりで怖いくらいだw


あ、ちょっと腹立つ出来事1つ。
昨日Amazonから発送しましたのメールが来たのに、まだ届く気配なし_| ̄|○
地元の配達店にすら入ってないんで、明日の到着も厳しいかも。
なっちのクリップスめっさみてー。


モーニング娘。8期メンバー“光井 愛佳”握手会イベント緊急決定!!!

これ行きてーなー。
品川まで1人で行くってのも微妙なんだけど、小春も来るし行きたいなー。
確実に緊張する事無く握手できると思うんで、そういう握手をしてみたいんですよw
なっちの時は生きた心地がしないんでwww
多分申し込むと思うけど、まだ日にちがあるんでちょっと考えますかね。