ギリギリでいつも生きていたいから

今日は仕事休んじゃいましたw
休暇です休暇。最近ドタバタしまくりな忙しさだったんでご褒美w
ま、特に予定もないんでマッタリしまくり。
午前中はガッツリ寝て、午後は郵便局行ったり買い物しつつ1人カラオケw
すっげー久しぶりに1人カラオケしたんだけど、めっさ気持ちいい(;´Д`)ハァハァ
1人で2時間歌いっぱなしでストレス発散。
いいリフレッシュになりました(*´д`*)


元モー娘の紺野あさ美が慶大合格

起きてスポーツ新聞開いて驚きましたよ。結構大きな記事でした。
webよりも新聞の方が細かく書いてあったし、こんこんの写真も出てました。
この情報は土曜辺りに既に狼でスレも立てられてて知ってたんだけど、
確実な情報かどうかは微妙だったんだけど、ここまで大きく出れば確実なんでしょう。
記事で笑ったのがこんこんのオヤジの存在。
日刊の記事によるとオヤジが合格したと証言したので間違いない的な事が書いてあったんですよ。
またお前かw
こんこんのオヤジは色々としゃべりすぎだなw
こんこんがオヤジを嫌ってた理由の1つなんじゃねーかと思うんですけど。
普段は店に来たヲタに色々と話をしてくれるそうですが、
マスコミにも色々と話しちゃうんじゃねーか?w
一応、今のこんこんは一般人なんでオヤジの考え方もちょっと変えた方がよろしいかとw


2月カジュアルディナーショー

うぉ。ゆゆたんのディナーショーいきてーなー。
1人で行くしかねーか・・・
うあー。1人でいくなら食事いらねーんですけどw
あの空間で1人で食事とか切なすぎる。
来週が締め切りだからちょっと考えよう。