次は娘。も

えー、昨日のミュージックファイターがやっぱりおもろかったねー。
キンコン好きくねーんだけど、あの番組だけはめっさ評価しちゃう。
ハロメントークで出演したときにハズレた時が1度もないと思うんですよ。
少なくとも、他の音楽番組でのトークよりは確実におもろい。


とりあえず、昨日見て雅がかなりよろしくなってたかなと。
前髪のせいでしょうか?普段ベリなんて大して見てないんで微妙ですが、
個人的に雅が結構いい感じになってたように思えましたねー。
後は、いつの間にかりしゃこの歯並びが変わってました。
ベリヲタからすると「お前いまさらかよ」な点に気づいたのかもしれませんが、
俺には新たな発見でしたねw
ル ’‐’リ<リベンジしたいんです
ここは桃子ヲタが多分ヤられたんじゃないかなとw
俺が桃子ヲタだったらここの言い方&表情はかなりキてたと思います。
あと、青木にまばたきで負けた後になぜかジャンプしたんですが、
こういう意味分からん行動は結構俺のツボだったりするw


ま、ベリヲタじゃない俺の感想はこんなもん。
書かないつもりだったのに内容が良かったんで書いてみたw
んー、やっぱり娘。さんに出演して欲しいよなー。
なんでここ最近はトーク無しなのか・・・
歩いてるで歌出演した時もさゆがラジオ始めた事をニュースとして言って、
そのVTR見てたキンコンがツッコミいれてましたが、
あれがスタジオトークだったら良かったのにって思いながら見てましたよ。
次のシングル発売のときは是非出演きぼん。


モーニング娘。誕生10年記念隊「僕らが生きるMY ASIA」

(ノ∀`)アチャー
つんくの言ってたアジアがそのまんまですよw
これはコケそうな予感ビンビコビンなんですけど(苦笑
とりあえず、ハードルは低く低くしておきます。
ま、元々曲に対する期待なんかはほとんど無くて、中心はなちごまですからwww