スカーレット隠さなきゃw

今日は雨雅さんが来てヲタヲタしい1日w
元々、新木場でのベリイベに行く予定だったようですがCDを複数枚買うも惨敗だったようでw
どんまいw
複数枚買ったもんだから1枚俺にくれましたw
我が家に初のベリのCDですよ。ありえない事です。
CDを親に見られるとAVを見られた如く気まずいのでどこかにしまっておきますw
ちなみに、サウザー氏は当選して現場行ってます。相変わらずの引きの強さですねー。おめ。
そんなこんながありつつ、雨雅さんが現場でも映像でも未だに見た事ないリボンの騎士を鑑賞。
更に見てなかったハロモニ。を鑑賞。
それと、今日は是非とも持ってきて欲しいと頼んだ物1品を鑑賞。
ベリライブDVDの夏夏です。
多くのヲタが絶賛し、うちのベリヲタも「CIMAさんも確実にヤられる」と断言し、
愛知のベリヲタねーさんもキュンキュンしちゃったあのシーンを見たかったのですよ。
州*‘ o‘リ<ついてきちゃった
これがいかに凄まじい破壊力なのかを1度体験しておかないとならないなと。
で、実際に見た感想はと言うと「ほぉー」って程度w
ま、生で見たら全然破壊力が違うんだよって事なのかもしれないけど、
基本そういう場合はDVDでも多少はそのカケラを感じる事はできると思うんで、
俺の心に響くシーンではなかったようです。
ってか、あのシーンでハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!ってなっちゃう人はベリヲタですよw
ちなみに、あそこのMCにて食いついた部分は0でしたw
やっぱりベリは俺の口にあわないようです。
ライブ映像で一番食いついたのが、OPでのヲタの声の
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!ですからw
いきなりで大爆笑。おもろすぎてキモすぎる。
やってる奴は少数なんだけどめっさ目立つ。ってかウゼー。ってかバカ。
でもおもろかったw
やっぱりお前らは最高だ。ヲタはそうでなくちゃ。
あと、特典映像はなかなかおもろかったよ。
やっぱり桃子の箸の持ち方が最強すぎる。親指をあの位置に入れちゃダメwwwwww
岡村さんですら手で隠すし、「ワァーォ♥」って効果音と共に場合によってはボカシが入りますw
それを天然でやってるであろう桃子は凄いなと思いますw
あのDVDで食いついたのがヲタのハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!と
桃子の箸の持ち方の2点ってのもどうかと思いますが、それなりに楽しんだと思いますw


こっちがそんな感じで楽しんでる中、ベリイベにてヲタの場外乱闘があったようで。
詳細がめっさ気になる。めーぐるの件のSTKが絡んでるとか絡んでないとか、
色々と情報がごちゃまぜでワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ
とりあえず、警察も来るような騒ぎになったらしいんですが、
ベリヲタ℃-uteヲタが絡むとなんだかあぶねーなおい。
現場での乱闘があったって聞くといつもベリ絡みのような気がするんですけど。
必ずベリコンやベリイベのような気がするんですが(苦笑
ま、4月の埼玉がちょっと楽しみになってきましたw
こういう事件はどうせなら俺が行ったときにやってくださいよと。
後々、この件の詳細がまとめられると思うんで狼チェックしておこう。



さて、それじゃ今日のハロモニ。




■クリスマス直前企画

あらら、今日はずいぶんと美貴ちゃんな感じですなー。(・∀・)イイ!です。


小力キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ハロモニ。でパワーホールが流れるとすげー違和感w


今日のミキサマは可愛らしくていいんですが、番組的にあのポジションはよろしくないよね。
食えるか食えないかのラインにミキサマがいないとダメだろ。
せっかくミキサマ出てるのに、不機嫌さとかイライラ感がないとものたりん。
ってか、川釻v釻从<上もクリ 下もクリ
これに反応しちゃった俺は汚れた大人ですwwww



サイリウムが売ってますねー。
左右の手に10本ずつサイリウムを持ってヲタのマネでもすりゃミキサマ笑うだろw
ま、それやったら狼で田中がヲタをバカにしたとかで叩かれるんだろうけどw


川釻v釻从<ラッキーじゃねぇし
ここは素でワロタ。
ミキサマと同時に「ラッキーじゃねーよ」ってツッコミ入れたw



よっすぃーがこれを手に取った瞬間に予感はしてたw
ってか、こんこんは脱退した後に何度かネタになって登場してるよね?ワイプでの顔つきで。
覚えてる限りで、水族館でのフグとこんこんを絡めたときと今回の2回は確実。
今まで娘。もハロも脱退したメンバーは名前すらなかなか出ない(出さない?)感じなのに
こんこんだけは異例な感じで出てくるんですよね。
事務所は戻す気があるんですかね?



ここ(・∀・)イイ!なー。
ってか、ののたんは大人になりましたよ。
昔なら1人食えない状況はヤバかったですからね。
泣くor泣かないにしても涙うるうるだったのが、今ではボケかましてますからね。





■スカーレット
曲自体には特別食いつける要素なしw
でも、今回の雅はよろしいですね。
なかなか可愛らしいと思います。だからどーってわけでもないんですがw



■光井に密着

スーツ組、制服組、和服組で分かれてるのかな?



小春中心な感じが妙w
ってか、しゃゆぅううううううううううううううううううううううううううう!!!!
はいからさんな感じがキャワ(*´д`*)
いいっすよ。いいっすよ。天然黒髪があの衣装にピッタシ。


ってか、光井のヲタになる人は戦闘服とか作りやすくていいですねー。
ユニとか作るなら番号は「321」でしょ?
さゆの場合どーしたらいいのかと困ってるんですがw



プッチゲーム

うさピーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


食べたいな 食べてみたいな 残飯を


なんだよこの句。
そんなん俺もできるってば。


食べたいな 食べてみたいな さゆみん



_| ̄|○




■発汗

うあー。ガキさん俺とチェンジしてくれw
亀ちゃんとこれやっちゃったら、どさくさにまぎれておpp(ry


ミニアルバムの告知にてメリピンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ミニアルバムの代表曲=メリピンってことでファイナルアンサー?



■次回予告

おー、これは楽しそう。



デコティwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww