一足早いクリスマス

cima7232006-12-15

やっとキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
待ったよ。待ちすぎたよ。
娘。に特にお気に入りのいない雨雅さんですら既に手にしてるのに遅すぎるよなー(苦笑
とりあえずやっと一足早いクリスマスが来ましたよw


まだ聴いた回数が少ないんで感想らしい感想は後日。
期待しすぎて微妙な事になってた曲もありましたし、やっぱりピンクが最高だったりw
ホント、ピンクの中毒には要注意ですよ。


初回版だったので、DVDが付いてました。
カレーの映像で、モーニングカレー&歩いてるの2曲。
やっぱりライブの方がいいなーって思いつつも、
映像で見て改めて反応するおもしろさもありますよねー。

現場に行ってるのにこんなシーンあったのか?と思ったw
モーニングカレー内でピンクあったのかよ。

スクリーンいっぱいのさゆ(*´д`*)
この曲の振り付けで ♪タマネギたーっぷりこくふかいー♪ の所の部分が好きなんですよ。
その部分でさゆがスクリーンいっぱい。いいっすなーw
27日のカレーDVD発売がめっさ楽しみ。


ってか、ミュージックファイターにベリ出てきたw
ま、ベリヲタじゃないんでこれについて色々と書くつもり無いけど、
前回出た時がおもろかったですからねー。
とりあえず、青木はまた西野のティンティン揉んどけw