禁断症状

今日も届きませんでした。どうやら今日発送したようです。
ダメですねータワレコ。俺がミスってこうなったんで仕方ないんですけど、
多分もう利用することはないと思います。
ってかさ、狼に『メリピン 注意報 発令中 (さゆ、小春)』ってスレ立ってるんだけど、
俺には注意報が発令されてないんでなんともやるせない。

  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
  ┃ .                            ┃ 
  ┃    oノハヽo            ノハヽo∈    . ┃ 
  ┃    从*・ 。.・)        ノリo´ゥ`リ        ┃ 
  ┃ .                            ┃  
  ┃未成年者のメリピンは健康に対する悪影響や┃ 
  ┃メリピンへの依存をより高めます。        ┃ 
  ┃周りの人から勧められても、決して聴いては . ┃ 
  ┃いけません。                      ┃ 
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 

俺未成年じゃねーのに脳内に悪影響が出まくってるんですけどw
ピンク依存症恐るべしですからねー。マジで注意が必要。
メリピンのPV作れとかレスあったけど、全くそのとおりだ。
作るしかねーよ。ここまでヲタに依存という影響与えたんだからそのくらいしてくれよw



昨日某Aちゃんとのメッセから思わぬ展開に。
俺、さいたまスーパーアリーナのベリコン参戦にエントリーしますw
ありえねぇえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
って自分でも思うんですが、色んな流れからそうなりましたw
元々うちのベリヲタさんも行くだろうし、
Aちゃん達も来るなら俺も行ってみようかなって思ったのが始まりでして。
ただ超アウェーの中で1人で参戦は痛いなーってのが問題。
ライブはいいからその後の戯れに参加しようかなと思ってたんだけど、
Aちゃんが夜は1人参戦って事で、だったら一緒にって事になったってのが一連の流れw
その勢いでベリヲタにщ(゚Д゚щ)カモーンな事も言われましたが、それだけは絶対にありえないんでw
ただ、話の勢いからどうせなら色々とマスターしてやろうかと思い始めて、そんな自分がキモイ(苦笑
ま、せっかくだから楽しまなきゃって事で春までに準備しておきます。


NATSUMI ABE ACOUSTIC LIVE at Shibuya O-EAST

あー、あれからものすげー時間が経った気がするなー。
『萌え』っていう要素だったり、「きゃわぁあああああああ!!!」って言っちゃう事だったり、
見ていて楽しいと思ったり、そういうのってなっち以外でも味わえるんよ。
さゆでも、亀ちゃんでも、ガキさんでも、その他の人でも。
でも、「一緒の空間に居たい」とか「その場にいて幸せを感じる」ってのは
なっちだけしか感じられないんだよね。なっちじゃなきゃダメ。
俺の中でのなっちと他のメンバーとの線引きがそこ。
そんなんを再確認したようなステキな空間が収録された楽しみなDVDです。


中澤裕子クリスマスライブ TYPE-Y winter 〜贅沢なAuthentic X'mas〜 グッズ

Tシャツがなかなか(・∀・)イイ!ねー。
スカジャンwwwwwwwwwwwwww
思いっきり YUKO NAKAZAWA って入ってるしwwwww
ハナタローはともかく、名前はどーかと思うよねw
ま、買わない俺が言うのもなんですがw
ってかさ、
『これを着てお友達に自慢しちゃおう!』
これに爆笑しちゃったんですけど。
ゆゆヲタの年齢層を知って書いてるんだろうか?w
いい歳したおっさんが「これいいだろー?」なんて言ってるのを想像してごらんなさいよw