早く早くー

7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!のフラゲ日なんですが、手元にありません_| ̄|○
Amazonだったらフラゲできたのかなー?
実は、予約してたつもりだったのにしてなかったのに気づいたのがちょうど1週間前。
やべーと思って速攻でAmazonを覗いたら既に在庫切れ。
通常版ならあるんだけど、どうせならDVD付きの初回版が欲しいし。
しくったよ。すっかりしくった。
在庫切れとか初回分が少ないのか売れてるのか知らないけど予想外の事態。
しょうがないから、セブンアンドワイを覗いてみるとこっちも終了。
うぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!
これは完全に終了かもしれん_| ̄|○
どーしようかと悩んでたところで、タワーレコードがオンラインショップやってた事を
思い出して覗いてみると見事に受付中の表示。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
めっさ喜んだね。ホントどーしようかと思ったからw
それでホッとしたのは良かったんだけど、今日になっても発送のメールが来てません_| ̄|○
って事は、明日も手元には届かないということで、早くても明後日って事になります( ノД`)グスン
無事に初回版が手に入るだけでよしとしなくちゃならないのかねー。
とりあえず、アップフロントの着うたサイトで落としたメリピンを聴きまくりますよw
イヤーンイヤーン最高(*´д`*)
ただ、あれはライブでこそ真の魔力を発揮するものじゃないか?と思ってきた。
CDの音だけでは中毒作用が弱い気も。まだCDで聴いてないので何とも言えないけど。
早く届けぇえええええええええええええええええええええ!!!!!



つんく♂より、モーニング娘。誕生10年記念隊に関するコメント

ガキさんも参加が正式に確定のようで。
なっちファミリーですから、ごとーさんより先にガキさんがなっちに絡んできそうな予感w
リボンの時に一緒にDSやってたりもするしねー。
さて、曲は最初にこの情報が出てきた時にあったモーコーで決定なんですかね?
ま、モーコーでもいいですけど。それならそれで、横アリのハロコンでやるだろうから
久しぶりにモーコーのなっちコール大合唱にがっつきたいですしw