光井愛佳 その2

新メンバー大決定直後から、狼では光井叩き(苦笑
まーね。わからんでもない。4期、5期、6期と俺も決定後はボロクソに叩いてたし。
以前の俺ならきっと今回も叩いてただろうなー。
でも、今回の光井の合格、なんか「良かったな」って思えてる。


最終候補が決まる前までは山中まどかが入ったらいいなと思って、
最終候補に山中が残れなくなってからは吉川に注目してた。
でも、昨日のハロモニ。見てたら光井がおもしれーと思い始めて。
なんて言うか、キャラがいいかなと。
個人的にだけど、見た目だったら吉川が良いと思うし、
実力だったら増田が良いと思ったし、日舞やってる奥村も魅力あるなと思った。
それでも光井が受かって良かったなと思わせたのは、
きっと色んな意味で楽しみなのかもしれないなって。


曲を聴きこむ事をしなかった事から間違えて怒られた人。
宿題を理解してなくて怒られた人。
気持ちの中から出せと怒られた人。
ボイトレでオカマ先生が何度も怒ってた。
そんな中、妖精が見えるのかと怒れた光井。
おもしろすぎる。


狼で見たんだけど、光井は袖が長いのが好きらしい。
狼のやつをコピペ。

22 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2006/12/10(日) 22:36:15.47 0
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls21807.jpg
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls23882.jpg
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls24398.jpg
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls24731.jpg

袖は長いほうがいいんです

これが妙にツボ。ホントだ、なげーwって笑ってもうた。
こんな楽しみ方ができるのも光井w


おもしろいだけじゃなくて、ちゃんとした部分も。
オカマ先生が増田を怒ってる時に何気に光井を褒めるシーンがあったんだよね。
歩いてるをローマ字で書いて母音だけを歌うというレッスンにて、
1回しかローマ字で書いてない奴がいる中で光井は2回書いてきたと。
もう1回やれば練習になると思ったらしい。
なんかね、ここで引き寄せられたかなー。
この日記で書いた事あるかもしれないけど、俺ってギャップに弱かったりするのね。
普段はこーなのにこんな一面を見せる時があるとか、
見た目はこんなんなのに意外としっかりしてるとか、
そういう部分で「おっ」って思って興味を持ち始めることが結構ある。
光井が直接出てきたシーンじゃないけど、光井のいい部分を見れたシーンかな。


それと、話しながら「うふふふふ」と笑いが入るしゃべり方で、
よく言えばいつも笑顔、悪く言えばヘラヘラな感じなんだけど、
昨日の放送で光井が最後に映った所でまたギャップ。
「未熟者ですがよろしくお願いします」
顔もしゃべり方もあのまんまだったんだけど、言ってる事が凄くまとも。
そのギャップで笑ってもうたけど、意外としっかりしてるのかな?って思わせた最後の一言。
今までの新メンバーは「未熟者」なんて使ったことねーはず。
しかも、メンバーに向けた意気込みというか挨拶じゃない所での発言。
なんか、「この娘はいい娘かもしれない」って思った。


新メンバーに求めるもの。
それは、歌の実力でもダンスの上手さでもない。
ぶっちゃけ、今の娘。に俺はそんなものを求めてない。
求めてるのはとにかく楽しませてくれる人。楽しませ方はなんだっていい。
光井は俺を楽しませてくれるような気がする。
とりあえず特に何かをしようとしなくていい。
ありのままでやっていってくれればきっとおもしろい。
期待しつつまったりと見守りたいなって思ってる。


モー娘。新メンバーは滋賀出身13歳

まずは、この写真の衣装はなんなんですかね?
スーツを着てる人もいれば、制服着てる人もいて、
さゆなんてキャワキャワな着物ですよ(*´д`*)
はいからさんな感じで(・∀・)イイ!っすなー。
ってか、10年記念隊にはやっぱりガキさんが加わったようですねー。
なちごまにガキさんが割り込んでくるんじゃねーかとちょっと心配w