光井愛佳

さぁ、ついに娘。の新メンバー8期メンバーが決定しました。
昔だったら新メンバーの加入を拒絶してたんだけど、今はそんな事全然ない。
前にも書いたように、今の娘。が俺にとって完全体なんで微妙なところではありますが。
狼での事前情報が本当だったのか?それともデマだったのか?
一体誰が加入するのか?何人加入するのか?
色んな意味で楽しみな今日のハロモニ。
新メンバー大決定SP。





エロっぽい鼓笛隊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
愛ちゃんがしっかり手でガードを固めてますw


从*´ ヮ`)<6期は問題児って言われて
从*・ 。.・)<こんなにいい娘なのに
ノノ*^ー^)<そうだよ
ちょっと待て。お前ら問題児だったろうがw
夏先生の問いかけに答えなかったの誰だよw
それが原因で、俺は6期をめっさ嫌いになったんだぞ。
今では3人とも(・∀・)イイ!ですけどwwwwww



夏先生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺にとってもこの人は神的な存在ですよw
きっと初期ヲタ、懐古ヲタはみんなそうだと思う。ものすっごく存在の大きい人。
AKBに行って、帰ってこねーんじゃねーかって思ったけど良かったw



あらららら?吉川さん?
いいオッパイですねw
つんくさん、これで採用でもいいんじゃないですか?wwwww


オカマ先生キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
にゃぁあああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
待ってたよ。お前を待ってた。
さゆの絶望的な音程を短期間でかなり酷いレベルにまで持って行きましたからねw
あ、もちろん かなり酷いレベル>>>>>>>>>絶望的 ですからねw
更には、泣きながられいにゃに説教をカマしたシーン最高だったなー。
ってかさ、Tシャツにマフラーってwwwwww
暑いんだか寒いんだかハッキリしてくださいよw



早速なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
すげー。こいつ等が一般人だからかピンポン玉咥えてる事に反応しねー。
これが、さゆとか亀ちゃんだったらピンポン玉щ(゚Д゚щ)クレって事になるんだがwwww
ってか、この練習映像ちょっと痛いなw
どうみてもSMな映像にしか見えないんですけどwwwww
それと、光井のグレーの上下スウェットがけだるさを高めてる気がするなw



これが妙にエロスwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべー。おもしろすぎんぞwwwwwwww
きっと光井には見えてんだよ妖精が。あいつなら見えそうだもんw
「妖精がいました」って言っても許されそうな気がするw
どことなくさゆと同じ匂いがするなw





なるほどな。「娘。が好きだから」と言ってみたものの、
理由を考えたら「娘。になりたい」じゃなくて「歌手になりたい」だったから
娘。じゃなくてもavexでいいやって結論になったわけですねw



きゃわぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!
女の子の涙に弱いからなー俺w
よしよし、大丈夫。って言いながら頭を撫でて、後ろからギュッってしたくなるw
何とも思ってなかったのに、泣いちゃってるの見てキュンキュンしちゃった事あるし(/∇\)
キモイとか言った奴、出てこい( ゚Д゚)ゴルァ!!
間違ってないけどそれは言わないでw
でも、怒られてもしょうがねーよ。オーデの課題曲を1週間で13回しか聴いてないとか。
ヲタのがもっと聴いてる。1日で13回超えとか普通にいるだろw
あの場に行って慰めてー。
君は曲を聴いた回数は他の候補者より足りなかったけど、乳の大きさは十分足りてるぞ。って。


しっかし、オカマ先生は見せ場をつくるよなー。
今回はツンデレですよ。突き放しておいて褒める。
いいっすなー。オカマ先生が8期でもいいなって思えるくらいだwww



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
狼情報マジだったぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!
残る狼情報は、合格者は1人か2人で0ではない、光井は合格、奥村は落選。
さて、残りも本当なのかデマなのか楽しみですな。



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ここも狼情報どおり。
って事は、この1人が光井だったら狼の情報は全て合ってたという事になりますね。



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
結局狼情報ビンゴじゃんw



ものすっげーちゃんとした事言ってるんだけど、なんかおもしれーw
でも、この娘はきっといい娘だと思うなー。


いやー、予想以上に楽しんじゃいましたよw
まさか今日のハロモニ。ネタでここまで書くとは思わなかった。
長くなったので、8期オーディションと新メンバー光井については明日。
とりあえず、光井愛佳さんおめでとうございます。