ぺっちゃんこ

今日はなっちのディナーショーがあったわけですが、
セットリストを見て「おぉ!」って食いついた曲が1つ。
広瀬公美の「ロマンスの神様」を歌ったそうです。
いやー、これは聴きたいなー。好きな曲だし、それをなっちが歌ってるんで最高なはず。
この選曲は白蛇伝がきっかけなのかな?
DVDになったりしねーから音源( ゚д゚)ホスィ-なw


昨日に続いてまた新たな音源が上がってまして、また落としてみました。
今度はよっすぃーと小春。お母さんと子供みたいな感じがたまらなく(・∀・)イイ!
ノリo´ゥ`リ<こはるぺっちゃんこ ぺっちゃんこ
きゃわぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
なんだよこれ。言い方がものすっげーキャワキャワ。
そんな小春に
(O^〜^)<わかったわかった
と対応するよっすぃーもなんか(・∀・)イイ!
ホント、娘と母親みたいな感じが出てるんだよなー。
いいです。なんかあったかくなる感じがしますよ。
ただ、あんまりよっすぃーにくっつくと、 川釻v釻从  がイライラするんで
そこは注意して欲しいですなwww


さて、明日は娘。の新メンバー決定ですね。
最終候補から増田が消えたようで。
辞退なのか何なのか不明だけど、歌審査に出てこなかったとか。
avexのオーデに受かったから娘。には入らないって情報があったんだけど、
まさかそれがマジなネタになってくるとはw
ま、いいんじゃねーの?
ぶっちゃけ、今の娘。には歌が上手いとかよりも娘。が好きで
娘。にマジで入りたいと思ってる人が入った方が俺は良いと思ってる。
娘。じゃなきゃダメだって言い切れるような奴が望ましい。
ただ、過去を探られたら消えそうなDQNはその想いがあっても(゚⊿゚)イラネけどwww
とりあえず、明日はちょっと楽しみ。
ホントは個人的に今の娘。は完全体なんで入って欲しくないけど、
なっちがいた頃のように頑なに拒否するような程度じゃないんでねw
狼での情報がマジだったのかデマだったのかも含めて見たいと思いますw


つんく♂コメント 『冬冬モーニング娘。ミニ!』

既に聴いた事ある曲は「なるほどなー」とか「そうだったのか」と、
まだ聴いた事ない曲はどんな曲になってるんだろうと思ったつんくのコメント。
真っ先に見たコメントはピンクですよw

冬冬アルバムの企画の中で一番最初にイメージが出来たのもこの曲。
なんで、出来上がった瞬間から秋のモーニング娘。ツアーで歌ってもらったのです。

おっさんGJ!
このアルバムで最初にできたのがこの曲って、頭がちょっと逝ってる人じゃねーと無理だなw
とりあえず、レイピンだけで終わらせなかった事、
カレーで歌う場を与えてくれたことにはただただ感謝ですよ。