ウマすっ

さて、今日はぐるナイにごとーさんが主演してましたねー。
いやー、なんか今日のごとーさん最強な可愛さじゃなかったですか?
髪型も俺の好きな感じだったし、衣装も(・∀・)イイ!感じだったし、
俺がここ最近見たごとーさんの中で確実に最強でしたわ。
エロならエロで楽しみますけど、あんな感じのごとーさんが(・∀・)イイ!ですなー。
( ´ Д `)<ウマすっ
これおもろかったしwwwwwwwww
ごとーさんという呼び方より、ごっちんと呼びたくなる感じがたまらなくいい。
あー、録画しておけばよかったなー。


ついさっき、狼である音源を拾って(・∀・)ニヤニヤ中ですw
よっすぃーとミキサマ確実にデキてるなw
ってか、よっすぃーが完全に変態オヤジでワロス
こんな2人が娘。のリーダーとサブリーダーってステキだなwww
音源は某所や狼で手に入ると思うんで、興味ある人は是非w
めんどくさい人は俺に言ってくれれば聞かせます。
みんなで(・∀・)ニヤニヤしましょうよw


同じく狼にて、8期オーデの情報が。
現在3人にまで絞って、その中から最大2名の追加になると。
1人かもしれないし、2人かもしれない。0ってのはないみたい。
既に1人は確定していて、それは光井(けだるい人)らしい。
ちなみに、既に悪い噂いっぱいのDQNな人は落選したと。
さぁ、これが確かな情報なのかデマなのか、明後日のハロモニ。で判明しますね。


モーニング娘。誕生から10年!記念ユニットを結成!

この前書いたネタがちゃんと表に出てきたようです。
今日(昨日?)になって、狼ではこのメンバーにガキさんが加わるなんて情報も
新たに出てきたりしてどーなってんのか分かりませんが、
ま、誰が加わっても問題ないか。
あ!知だけはマジ勘弁。心配しなくても加わることないと思うけどw