めっささみー

数日前のネタなんだけど、触れてなかったので。
これまた狼情報ですが。

あまり興味ないかもしれませんが情報1つ

来年の夏にモームスの舞台手がけるそうですよ
ベルバラで演出は谷正さん、監修植田さんなんでかなり本格的なものになりそうです。
場所はコマ劇ですって
今年もコマ劇やっててその時は専科の箙かおるさんが出演したんですが
今度も専科から誰か出演するんでしょうね


塚板に書いてあったけどマジなの?

元々は、2ちゃんの宝塚板で出てきた情報らしい。
塚ヲタからしたら叩きまくりのネタかもしれんが、俺的には本当だったらかなり楽しみ。
やっぱりね、リボンが凄くよかったのよ。
今までも娘。さんのミュージカルを見てきたけど、リボンは別格だったんでねー。
また本格的なミュージカルになると思うと期待しちゃいます。
しかも、宝塚の代名詞といってもいいベルばらですから、
きっと力の入った舞台になること間違いないと思うんでね。


これがもし本当だとしたら、やっぱり注目はオスカル役とアンドレ役ですよね。
女なのに男として生きるオスカル。
無難に行くとやっぱり高橋なのかなー。リボンでのサファイヤ良かったしね。
ただ、個人的にはミキサマのオスカル見たいな。
アンドレは、よっすぃーをきぼん。男役はよっすぃーがドンピシャでしょー。
ミキサマのオスカルとよっすぃーアンドレはヤバイな。
2人が結ばれるシーンとか(;´Д`)ハァハァ


ホントかウソかわからぬ情報でなんだか盛り上がっちゃいましたが、
これは本当であって欲しいなー。すげー見たいっすよ。


道重さゆみ写真集

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
同期の亀ちゃんとれいにゃが2冊出してる中、まださゆは1冊だったんだよね。
石川さんとのエンジェルズがありますが、あれは単独じゃないんでさゆの写真集とは見れないかなと。
やっとさゆも2冊目。嬉しいニュースですねー。

制服やシンプルなワンピースをはじめ、沖縄のビーチやプールで栄える水着。
さらには、しっとりとした浴衣まで。

さゆにはエロスを求めてないんで、水着は正直(゚⊿゚)イラネ
制服(・∀・)イイ!ねー。
ま、1番の楽しみは『しっとりとした浴衣』ですよ。
浴衣はいいっすなー。男で浴衣姿の女の子が嫌いな奴なんていないんじゃねーか?
ってな位に浴衣姿ってのは(・∀・)イイ!もんです。
なにより、さゆが黒髪ってのが大きいねー。浴衣はやっぱり黒髪。
髪は短いよりも長めの方が好ましい。その髪をふだんはやらないアップにされたらもう大変w
楽しみに待ちたいと思います。