出費祭り

えーっと、まず一昨日の日記の『さゆがアイ』にて、
さゆがどこにもいないという状況になってましてw
説明すると、あの見出しのリンクから飛んだ先に大きなさゆの画像が載っていたんです。
そのサイトはイヤーンイヤーンなお店を紹介するサイトってな感じでして、
俺が見たときはさゆの画像を使ってたサイトが紹介されてたと。
で、「さゆいねーよ」な人は、その紹介サイトが更新して別なお店の
紹介に変わってしまった時に見たというわけです。
ま、こんなネタに対して数行に渡って説明してる自分が悲しいw
どうしてもさゆ画像を使ってるお店を確認したかったら
「大阪発韓国出張 大阪コール」で検索すれば出てくると思われ。


さてさて、我が家にもようやく青封筒到着。
既にライブに関する情報は知ってたんで、あとはどの公演を申し込むか考えなくては。
未だ俺の相方さんの予定が全く見えてないんでね(苦笑
とりあえず現時点では
安倍なつみ コンサートツアー2007春
4月14日 松戸 夜
4月21日 八王子 昼&夜
4月28日 中野 夜


モーニング娘。コンサートツアー2007春
3月17日 座間 昼&夜
5月6日 さいたま 昼&夜


こんな予定。なっちは多分増える。
で、娘。は初日の座間が両方外れるだろうから、実質埼玉のみかも。
とにかく一気に申し込んでも支払いが恐ろしいことになるんで、
よく考えないとクジ運がめっさよかった時に地獄の苦しみを味わいますからねー。
俺の申し込み予定が仮に全部当選しちゃったら、9万円程度ですよ((((;゚Д゚)))ガクブル
おそらくは、なっちの八王子と中野、娘。埼玉で5万程度だろうなー。


ってか、ベリがスーパーアリーナってすげーな。
解散じゃねーの?とか言われちゃってるけど、ホントそんな勢いだなw
おもろそーだから行ってみてー気もするけど、そこは相方が戻り次第の相談で。



グッズに関してはカントリーのライブDVDくらい☆カナ
なっちのは既に注文してあるし。
やべー。めっさ金が出る(苦笑


モー娘。10周年記念隊メンバーは安部後藤久住

らしいんですよ。狼で拾った情報なんですが。

1/24(水)発売 モーニング娘。誕生10年記念隊
モーニング娘。10周年」をテーマに、
安倍なつみ飯田圭織後藤真希久住小春の4人でシングルをリリース。
初回盤はスペシャルパッケージ仕様&フォトカード4種封入。
通常盤:EPCEー5449 税込¥1050。※通常盤初回分にフォトカード1種封入。

ホントかどうかは不明だけど、とりあえずホントだって事で話をw
なんかすげーメンバーだなーw
娘。の顔に2代目リーダーに娘。のエース、そしてミラクル。
これは小春に頑張って欲しいねー。別に歌がどーとかじゃなくて、
せっかくの機会だからなるべく多く接するようにして、
新たな関係を築いてもらえると今後おもしろいかもしれないし。
ってか、なちごまぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
やばい。またイチャイチャ見れるのかもしれねーよ。大変。
この情報だけで脳内妄想激しいもんw
俺的にはなちかおも楽しみだったりするんで、この10周年企画は手放しで喜んじゃうw
ま、せっかくなんで、他のヲタから叩きまくられるような曲と
状況にならなかったらありがたいw